PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

洋さんどうでしょう

大泉洋さんという方の魅力がどうしても分からない。

「ブレイブストーリー」と「東京タワー」のおかげでここ数日かなりテレビでお見かけしたけれど、イマイチぐっと来ず。
なんかさ、いつもちょっとどこか不満げな話し方してない?
キライじゃあないんだけど、この人、そんなにいいか?
だってネズミ男でしょ??

(最近ウワサの「どうでしょう」もウチじゃ見られないっぽいところがさらに不満)

って思ってたのよ、正直なところ。

でも昨日、CNCに洋さんが出てて、ふ~ん、また出てるよ・・・ってぼんやり見ていたところ、あるタイミングで、ゴメスが洋さんの手を握ったのね。
洋さんは一瞬動揺したっぽいんだけど、そのままずっとその手を握り続けてたの。
口では不満げトークのままだったんだけど。

その手の握り具合がね、なんかすごく優しくて!
それを見てたらねぇ、アタシったら、なぜだかいきなり洋さんがスキになっちゃったみたいなの~っ
(単にスキンシップにモウレツに飢えてたという考え方もできる)

こんなこともあるのねぇ。
例えるならば、ずっと何とも思ってなかった付き合いの長い男友達にいきなり愛の告白をされた感じに近い。そんな経験ないけど、そのくらい意外にドキっとして意識し始めちゃったのよ。

よよよ、洋さん、アナタ実は結構イイ男じゃないのっ!

もうこうなるとあの不満げトークですら、優しさを隠すためのポーズにしか見えなくなってきた。どきどきどきどき。
これから地味に注目していこうと思う。

あ、ちなみに、今月号の 「ROADSHOW」 もかなりキテます。
アンジー&ブーちゃま、すんごいイイ顔してます。
子供や動物を見つめる人の顔って、なんて優しいんでしょ。
ウットリしすぎて、立ち読み中に思わず涙ぐみました。そして3回も見返しました。
(↑そんなに見るなら買え)

====================================================
☆おまけ

本日、ゲイくんがヨウスケ (仮→確) と同じ会議に出席して、挨拶をする仲にまで発展したらしい。でかした、ゲイくん!!!
今度 食堂で出会ったら、私を交えて立ち話でもどうでしょう??
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

恋多き…

いけこさん、あなたって恋多きオナゴ←「乙女」と言いたくないがためにもはや無理矢理)ですねぇ~。
いやぁドキドキすることっていいことですよね。
最近の私なんて、鼓動が激しくなるときといったら、久しぶりに生魚の映像(←しかも映像)を見たときくらいかしら。今やあれほど興奮するものはないわ。興奮して心拍数あがるけど、こっちじゃ食べられないという現実にぶちあたって深く傷つき落ち込みます。恋だな、恋。

funako | 2006/07/27 19:05 | URL |

ちなみに私は…

ゲイくんを意識してるよv-157v-156
いけこの日記に登場するのを
密かに楽しみにしてるのデス。

何か、めちゃくちゃいい人そう。
傍にいたら…すごく役に立ちそう(←シツレイ)
ゲイくんに手握られたら…どんな気分になるんだろう??
妄想魂がうずきマス。

ましゅこ | 2006/07/27 21:09 | URL |

fnkさん&ましゅこへ

★funakoさん
うん、恋に恋する三十路の乙女なの。えっへんv-206
生魚にドキドキ?!しかも映像で?
キャハハ、超ウケたv-407
恋じゃナイから!
そういえばちょっと前にサンウの写真入り手帳を入手したのね。
そちらに送りつけてビックリさせようと思ったけど夫婦円満のためにはよくないかも、と思ってヤフオクで売り飛ばしてみた。
まだ好きだったりするの??

ちなみにそっちは生魚食べられないの??
ちょっと北上したらおいしいサーモンとか食べられるのかと思ってたよ。
でもちなみに私、多分この一年でfunakoさんよりお寿司食べてない気がする・・・e-433
あ、この場合、量じゃなくて機会ね(笑)


★ましゅこへ
アハハ、ゲイくんねー!むちゃくちゃイイ人だよ~!!!!
今私が一番心を許してるのは、実はゲイくんだったりする(笑)。出会えてよかったと心から思える人だね。
でもなにせゲイだしね~。女体はキモチワルイらしいよv-431手は握ってくれないでしょう・・・
ちなみに次の日記にも登場する予定デス。乞うご期待e-463

いけこ(管理人) | 2006/07/27 22:42 | URL | EDIT

今晩は~

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
えっとぉ、私はつい一ヶ月前までは医療関係で働いてました。プライベートでもちょこっとドクターとはお付き合いがありますけどv-222
またその辺おもしろいお話があれば、ブログに書きますね♪
ちなみに、私も大泉洋さん好きです。なんか怖いもの知らずってゆうか、なんでも出来そうな感じが素敵v-238
今日とんねるずの番組に出てたましたね。
一緒に出てた小池徹平君も可愛かったなぁ。

マナマナ | 2006/07/27 23:03 | URL |

>そちらに送りつけてビックリさせようと思ったけど夫婦円満のためにはよくないかも、と思ってヤフオクで売り飛ばしてみた。
まだ好きだったりするの??

いやぁどうやろ。見たらまだ好きかもしれないけどなんせこっちのTVでは全くお見かけしませんので!
今チャングムは放送されてるけどねぇ。ダンナは韓国系は大嫌いみたい。とくにサンウ。
なんやこのヤサ男!って言ってる。ちっ。
日本ではサンウにの田中圭くんに注目中。


>ちなみにそっちは生魚食べられないの??ちょっと北上したらおいしいサーモンとか食べられるのかと思ってたよ。

いやぁ日本料理屋さんに行けば食べれるんですけどね。ネタはほんと少ないけど!サーモン、海老、鮪、が定番。色が似てて彩りわるーい。

(ちなみにこっちの日本料理屋さんは大抵お寿司、天ぷら、焼き鳥、うどん、餃子…などなどあらゆる和食がメニューに並ぶ店が多い。寿司だけ!とかはまぁナイ。)

高いしそういつもは行けません。ルクセンの日本料理屋さんで美味しいといわれている店はあるのですが、まだ連れていってもらえてません!(泣)

サーモンとか鮪はあるにはあるんですけどね、カルパッチョ用、とかいって少しは。でもやっぱり高いしそんな美味しくないし。

日本に帰ったら毎回死ぬほど食いますねぇ。
お寿司と美味しい牛肉!(←牛肉もこっちのは固いの。)

funako | 2006/07/29 01:05 | URL |

マナマナさん&fnkさんへ

★マナマナさん
>プライベートでもちょこっとドクターとはお付き合いがありますけど
>その辺おもしろいお話があれば、ブログに書きますね♪

そうなんだー!!
それは面白そう。楽しみにしてますねv-10

> なんか怖いもの知らずってゆうか

なるほどー。
確かにいつも飄々とした感じで、大物に出会っても変にヘコヘコしたりはしなそうですよね。怖いもの知らずなのかも!ステキ!

> 今日とんねるずの番組に出てたましたね。

そうなんですか??家にいたのに見逃しましたーv-356
鉄平クン、かわいいですよねぇ。私はこの前いいともに出てるのを見て「この人はこんなにカワイイ顔に生まれついた自分のことをどう思ってるんだろう?」としみじみ考えてしまいました。お肌スベスベで羨ましい!!


★funakoさんへ
> なんやこのヤサ男!って言ってる。ちっ。
> 日本ではサンウにの田中圭くんに注目中。

そうなんだー。
じゃあかつてあんなにハマってたことがバレたら、ダンナ様結構ヘコむんじゃない??タペストリーとか・・・(笑)
田中圭くんはホントにサンウ似だねぇ。つーかサンウより断然カワイイよ!
調べてみたらチョコチョコTV出てるんだね。今度ドラマ見てみようかしら。

> ルクセンの日本料理屋さんで美味しいといわれている店はあるのですが、まだ連れていってもらえてません!(泣)

そっかー。
マズイお寿司とか牛肉って、ちょっとすさんだ気分になるよね。お気の毒です・・・
もうすぐ(と言ってもまだまだ先だけど)お誕生日だし、オネダリして連れて行ってもらえ!!!
つーか、ダンナ様ならきっとそのくらいのこと考えてくれてると思うよ。アイツ、結構イイヤツだし。
(↑シンくんファン)


いけこ(管理人) | 2006/07/29 11:38 | URL | EDIT

洋ちゃん

大泉洋LOVEのカヨです!
かれこれ、3年ぐらいファンなのですが
最近出すぎで、追いきれてませんv-12
好きすぎて、北海道にも遠征しちゃいましたよ~
1回だけ生大泉は見たことあるんですよ!
もちろん写真撮りました
カヨとの距離50センチぐらいでした!!
お家が近かったら、ぜひともどうでしょうのDVDを
お貸ししたい!!!
つねに大爆笑ですよ!

カヨ | 2006/07/29 14:29 | URL | EDIT

カヨさんへ

北海道遠征?!スゴイですねー。そんなカヨさんがステキ(笑)
ナマ洋さんはどうでした?TVよりステキなの??
というかそもそも、洋さんの魅力って何ですか??
洋さん情報が少ないので、まだまだ勉強中なワタシです。教えてください!!

どうでしょうDVD!
その手があったか!と思い、今日早速TSUTAYAで物色したところ見当たらず、ネットで調査したところ、通販でしか手に入らないみたいですね・・・v-406
このネタわりと食いつきがいいので、洋さんてやっぱりスゴイのね~と思いました。

いけこ(管理人) | 2006/07/30 01:20 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/32-39794ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

