PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

謎はすべて解けた!

↑ミキダイチ少年@The3名様

注) 最初にお断りしておきますが、今日はR15指定です。
昨日の日記 で、 フランスのミシャラク選手の画像に
やたらとセクシーなのが多いと書きましたが、その原因判明。

フランスのラグビー選手は毎年 「DIEVX DV STADE」(=スタジアムの神) という名のヌードカレンダーを発売して、その売り上げをチャリティーに寄付してるんだそうです。
だからこんな画像ばっかりだったのね!
フレンチラガーマン トレビアン

さすがに画像は小さめにしておきます(照)・・・  
ミシャラクヌード

ワタシ、てっきりミシャラクがゲイなのかと思っちゃったわ。
いや、でもコレ、明らかにターゲットはゲイだよねぇ?

DIEVX DV STADE DIEVX DV STADE DIEVX DV STADE

ちなみに2008年版は コチラ で購入できます。26.6ユーロ。
興味のある方は YouTubeで 「DIEVX DV STADE」 と検索するとメイキングなどお宝映像がモリモリ出てきます。
しかもこれまたイケメン揃い。
ゲイくんの好きな腰骨あたりの筋肉映像満載ですw
スポンサーサイト

テーマ: * スポーツ | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
Dievx dv Stade2008を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
私は大の海外ラグビーファン(ミーハー炸裂ですが)&Dievx dv Stadeのファン♪
you.tubeで色々とメイキング動画を見るうちに、メイキングDVD&写真集、そして、2008年度のカレンダーも昨日、手にしたほど。
ポーズはたしかに、ゲイに受けるのも納得ですが、あのマドンナが大ファンなんですよね(笑)
また、参りますね♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

yuna | 2007/09/12 21:30 | URL | EDIT

yunaさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

> メイキングDVD&写真集、そして、2008年度のカレンダーも昨日、手にしたほど。

わー、スゴイですね!!
マドンナがファンとは知りませんでした。
確かにあの肉体美、夢中になるのも分かる気がします。
撮影風景を見てたら、彼らがあまりにも堂々としていて
ちょっと面白かったです(笑)。

いけこ(管理人) | 2007/09/13 20:38 | URL | EDIT

知ってます

このメイキングDVDは観たことありますよ~エッヘン!
みんないいものもってますよ~ジュルジュル!

HYOGO-san | 2007/09/13 21:57 | URL | EDIT

HYOGO-sanへ

きゃ~、マジでー!やっぱり結構有名なのねぇ。
私もYouTubeで少しだけ見たんだけど
フツーに映ってたりするよねww
アダルトに指定されちゃったりしてて思うようには見れなかったんだけど。
私も厚い胸板にメロメロだよ~v-10

いけこ(管理人) | 2007/09/14 03:14 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/320-8923389f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

