PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

金だ、金を持って来い!

年齢と共に髪が細くなって、ますます傷みやすくなってきました。

パーマもカラーもせず、美容院に行くたびトリートメントしてるってのにほとんど効果を実感できず。からみやすくて なぜかよく結び目ができてます。
一体何がどうなって結ばれちゃうわけ??
加齢って、こうやって忍び寄るものなのですね・・・ (遠い目)

とは言え、やっぱり髪は女の命だよねぇ。
ここはやはり キレイなオネエサン でしょ!ナノケアいっちゃう??
でもこの前発売になったヤツ、店頭で19,800円。
Amazonでも15,000円だったよ・・・

これまでも一応マイナスイオンが出ると言われているのを使ってたんだけど、まあ相当の安物だったこともあり、まったく出てる素振りはなくて、乾かした後はバッサバサ。
やっぱり高いのの方がいいのかなぁ。イオンとか、ホントに出てるもん??

さすがにドライヤーに15,000円も出す勇気はなかったので、ちょっと前のタイプをオークションで安く買ってみました。
National ナノケア 低騒音化タイプ EH5341
ナノケア



今日届いて、早速使ってみたんだけれども・・・ さすが低騒音タイプ。風力弱っ!!!
これまでのが普通以上にパワフルだったのかもしれないけど、あまりに静かで優しい風がでてくるのでちょっと拍子抜け。
やっぱり新しいヤツの方が良かったのかなぁ・・・
はぁぁ、お金さえあれば最新のを購入したのになぁ。

金だ!金を持ってこいっ!!

ま、仕上がりはしっとりしてるしツヤもある
イモ毛も少ないような気もするし、悪くはないんだけどね。
でもなんだか中途半端な心持ちデス。

===============================================
☆おまけ

今更ですが、ラグビーW杯 日本vsフィジー戦、惜しかったねぇ!!!
最後は大興奮で、見てるこっちまで思わず力んじゃいました。あー、ホント惜しい!
そんな中、クールな清宮さんの 「日本はキック禁止!」 が面白かった。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/322-792f281e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

