PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

パワー回復

そんなこんなで、最近ちょっぴりツイてないことが続いてます。

悪いことが起きるとネガティブになり、ネガティブになるとさらに悪いことが起こる。
このまま行くと、 失恋 → リストラ → どん底 → 風呂場でメガネ割る → 同じく風呂場でボヤ → あげく当て逃げ という2005年のどん底スパイラル再来の危機!
ネバーアゲイン当て逃げ!!

というわけで、今回のツイてないこと連続発生事件 (大げさ) も自分のパワーが弱ってるのが原因なのかも、と思い、今日は久々に近所の足裏マッサージ&温泉に行ってきました
実は、前の日記に書いた 無呼吸クライシス ですが、先週マッサージに行って首をモミモミしてもらったら鼻の奥がピキーッとなって急激に通りが良くなり、その後はすっかり快眠生活が戻ってきたのよね。まさか肩コリで鼻がつまってたとは気付かなかった。やっぱりメンテナンスって大切。

で、今日の足裏は、学校の先生みたいなオジサンに 「角質も少なくて良い足ですね」 と優しく褒められながら一方ではかなり強力にゴリゴリ揉みしだかれ、あまりの痛さに頭から湯気が出そうになったけど、それでもやっぱり口調はすごく優しくて、そのアメとムチのコラボレーションにメロメロでした。まさに親指マエストロ。
その後、たっぷり2時間温泉に浸かってから缶ビールごくり。 むはぁぁ~、極楽~

ところで、前から気になってたんですが、電気風呂ってどんな効果があるのかしら?
この温泉では電気の強弱で2つに分かれてるんだけど、強い方に入ると骨盤がしめつけられるみたいな、耐え難い痛みがあるんだよねぇ。歪んでるからなのかなぁと心配になります。
今日は試しに足だけ電気板に近づけてみたら、筋肉がピクピク動いて足がツりそうになったよ!
もしかして、アブトロニックみたいなもんで、入り続けてたら痩せたりするもん???
(実際アブトロニックで痩せた人知らないけど)

ま、そんなこんなで素敵な休日でした。
結局、メール便はあっちにもこっちにも無事届いたみたいだし、DVDプレイヤーは他にも不具合が見つかって返品させてもらえたので結果オーライかもー♪
気を取り直して来週もがんばるゾ。 オー(・∀・)イェーッ

===============================================
☆おまけ

時々OL向けの雑誌なんかに 「外回りから疲れて帰ってきた時、デスクにそっと栄養ドリンクが置かれてたりすると感動です (27歳 営業)」 とかなんとか書かれてたりするけど、実際、無記名で置かれてるとかなりビビリます。

結局飲んだけどw
デスクにマカ
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

足裏マッサージ&温泉、極楽ですなv-10
わたしはとても痛がりで、足裏はちょっと苦手だけど
近くのスーパー銭湯&マッサージは最高です♪

あ、あと電気風呂もなんだか怖くて苦手です(笑)

かりん | 2007/09/19 00:20 | URL |

かりんさんへ

スーパー銭湯&マッサジ、いいですねぇ!
うちの近所にないので、まだスーパー銭湯未経験なんです。。
サウナとかジャグジーとかあかすりとか、その他いろいろ楽しいみたいですよね。行ってみたいなぁ。

電気風呂・・・あれホントに何なんでしょう?
うちの近所の温泉は年齢層が高いからなのか意外と人気で、順番待ちでしたよ。血行が良くなるみたいですよね。
すごく不思議な感触で、虫歯の詰め物がビリビリすることもあります。
でもなんとなくいつも入っちゃうんですよね(笑)。

いけこ(管理人) | 2007/09/19 23:47 | URL | EDIT

電気風呂、順番待ちってすごい!
でも、銀歯がビリビリする感じなんとなくわかります(笑)

| 2007/09/30 20:26 | URL |

↑名前入れるの忘れました!

かりん | 2007/09/30 20:27 | URL |

かりんさんへ

> 電気風呂、順番待ちってすごい!

ですよね~。
私が行くところは、平均年齢が60歳を軽く超えてるようなところなので需要が高いのかも。
そういえば、若い人が電気風呂に入ってるところは見たことないかも・・・(笑)

いけこ(管理人) | 2007/09/30 21:00 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/324-970019fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

