PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

赤身って、テンション上がるね!

職場のゲイくんがヤフオクに初出品したブツが超高値で落札されたので、頼み込んで焼肉をゴチソウしていただきました。
イェーイッ!久々の焼肉食べ放題

なんつーかさ、彼氏がいないデメリットの一つに、焼肉を食べに行けないことってのがあるのよね。女友達と集まっても「肉食うか!」ってことにはなかなかなりにくい。
一人ラーメン&一人温泉をこなした私でも、さすがに一人焼肉は敷居が高すぎる。
というわけで、かれこれもう半年以上、つーか、今年に入ってからまだ一度も焼肉にありつけていなかったのでした。ダブルで切ない。。
ユッケが食べたいんデス。男ができないから食べられないんデス・・・ と数ヶ月しつこくボヤいていた私を気の毒に思ったのか、ゲイくんは私のずうずうしいお願いを快諾してくれたのでした。

念願の焼肉。とにかくテンション上がりまくり
その日に限って仕事が立て込んでいたため、お菓子も食べずに必死で片付ける。
今日は何が何でも定時で上がらねば!カタカタカタカタカタッ(←必死でキーボードを叩く音)
15時頃、ゲイくんの席の方からカサカサッカサカサッという音が。

すかさずIPでメッセージ送信。
  いけ  「もしかして今おせんべ食べてない?」
  ゲイ  「だって空腹に耐え切れなくて・・・お腹すきすぎもよくないって言うでしょ」
  
チッ、しょうがないヤツめ。
まあまだ15時。見逃すとするか・・・

そして17時。またもやゲイくんの席から、チュチューッ、ガッ、ゴボッという音が。

またもやIP送信。
  いけ  「今甘いもの飲んだでしょ?しかもムセたよね??」
  ゲイ  「スミマセン。やはり耐え切れずにアセロラドリンクでごまかそうかと・・・ 酸っぱすぎてムセました・・・」

うぷぷ。ゲイくん、カワイイ!!!カワイイので許す!
そんな牽制を繰り広げながらなんとか仕事を終わらせる。


そしてついに入店
まずは生をゴクゴク飲んでプハ~ッ うんまい!夏はやっぱりビール!
そして定番のタン塩から攻め始め、カルビ、ロース、ウィンナー、キムチ、ハム、焼き野菜、焼きニンニク、豚トロ、ユッケ(←2個いただいた)、デジカル、焼しゃぶカルビ。肉→ゴハン→肉→野菜→肉肉肉肉肉→野菜→ごはん→肉。
あああ、食べ放題ってすんばらすぃ~
もちろん店員&周りの男性客のチェックも欠かさず。
  「あの店員さん、お肌スベスベじゃな~い??カワイイ!」
  「今来た人はなんか優しいよねぇ。私はこのヒトがいいな~」
最後はデザートのアイス&シャーベットをいただいて終了。
いろんな意味で満たされた夜でした。

ちなみに、今朝得た情報によると、ゲイくんはあの後スポーツクラブに行ってプール&サウナをこなしてきたらしい。
ううう、裏切り者~っ!!!(←かなり焦ってる)
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

にく!!!!

いけこさんの日記を読んでたら、
焼肉食べたくなってきましたよ~~~。(笑)
いいないいなぁ~~~!
普段はそない肉って食べたいと思わなくなったけど、
ふとした拍子に何だか無性に食べたくなりますよね。
おそるべし、肉パワー。

みほ | 2006/07/29 19:24 | URL | EDIT

いいなぁ~(≧▽≦)!!

…ゲイくん笑。
焼肉おごってくれるなんてぇ~~~
私もそんな男友達が欲しい!
何か超仲良さ気でいいなー。

あー、焼肉食べたいーーー!
この辺に焼肉食べれる韓国料理屋なんてないんだぁ。
1時間半高速飛ばさないとありつけないv-395

ましゅこ | 2006/07/29 23:05 | URL |

みほさん&ましゅこへ

★みほさん
> 普段はそない肉って食べたいと思わなくなったけど、

えええー!もう思わなくなっちゃったの??
私が二十歳の頃は、とにかくもう食べることしか考えてなかったけどな~。食べ放題とか大好きだったし。
最近は私もそれほど肉を求めなくなってきたと思ってたんだけど、やっぱり焼肉って、おいしいデス(笑)。実際に食べたら、「ああ、肉っていいわ~」ってメロメロになりました。
すごいね、お肉って。牛さんありがとう。


★ましゅこ
でしょでしょー。超ラッキーだったよ~!!
20万円も臨時収入があったんだよ!焼肉くらいおごってもらってもいいかなって思うでしょ♪
ゲイくんはねぇ、男友達でもあり女友達でもある感じ?話してるとすごく楽しいし、何より男の趣味が合うのよねぇ。(当然下ネタもスゴイ:笑)そこが一番スキ。

高速で1時間半か~。結構遠いのね・・・
でも韓国料理食べると元気になるよ!たまにはお出かけもいいかも♪
あ、でも当然米国産牛肉なのか・・・それまたビミョーv-388

いけこ(管理人) | 2006/07/30 01:35 | URL | EDIT

・・・

この写真に写っている肉肉の有様がすごい・・・でも、まだまだ余裕ばりばりの雰囲気がありあり。

こちらも、昨日は久々に牛鉄で焼肉を食べました。 
関係ないけど、むかしむかし、夜の2時か3時から叙々園@六本木 w/平均年齢40歳近辺軍団で焼肉を食した経験があります。 仕事の打ち上げも兼ねて99%やけくそだったんだけど、あれは、きつかった・・・

akirat | 2006/07/30 19:19 | URL |

たのしそー♪

ゲイ君かわいいなぁ。いけこの攻撃をかわしているのか、タジタジなのか分からないところがおもしろいよ。

女同士でも行けるよ!行こうよ!焼肉!!
最近はおうちのホットプレートでしか焼肉を食べていないゆきぴでした。

ゆきぴ | 2006/07/30 21:20 | URL | EDIT

akiratさん&ゆきぴへ

★akiratさん
うふふ。この写真撮ったときはまだ食べ始めだったんで余裕ばりばりでしたよ~。
バッチコーイ!な気分。
平均年齢40歳で深夜焼肉って・・・キツそう(笑)
それってひょっとしてI岡さんと通訳さんと映画見たときですか??
こちらは昨日は花火の後、東北沢のお宅拝見してきましたよ~!!人形のレイアウトを勝手に変更させていただきました。悪しからずm(_ _)m
またゼヒ本当に飲みましょうね!!


★ゆきぴ
ゲイくんはうまく攻撃をかわしてるんだと思うよー。タジタジ感はゼロです。むしろそのトークにこちらがタジタジさせられてしまうほどなの!
焼肉・・・行ってくれる??
ホットプレートもいいけど、やっぱりお店で焼くお肉は別物だよね!片付けなくていいしさ(笑)。
今度ぜひ一味で行こ♪でも私の大食いっぷりにヒかないでね。
そういやあ高校の頃、一味で宝島に行ったよねー!たしか変な男を見に行った気がする(笑)。

いけこ(管理人) | 2006/07/30 21:51 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/33-77331fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

