PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

そして韓流へ その2

私の名前はキム・サムスン」、ついに見終えました。

かーーーなーーーり、面白かった!
見終える前からもう一回見たくなっちゃった。
つーかね、アタシ、どうやら久々に・・・

恋に落ちちゃったっぽい >ヒョンビン

ヒョンビン


サムスンちの門のとこでギューってされたとき、トキメキすぎて萌え泣きしたわ。
私もマフラーになってサムシクに巻きついていたいの。
夜中のコンビニに例のモノを買いに行かせたいの。
あー、どうしよう好きかも。
好きだわ、コレ。
どうやら20日に来日するらしいんだよねぇ。
生ヒョンビン見たいんだよねぇ。

思わずヤフオクでグッズ検索した私。31歳独身。
ヒョンビンうちわにちょっと惹かれてしまった自分がイタイ。
ヒョンビンうちわ


まあヒョンビンは別にしても、この盛り上がりっぷりはロンバケ、24に続いて、
ハマったドラマベスト3入りと言っても過言ではないような気がする。
ぜひ一度見てみることをオススメします。
(第1話だけ無料で見れます → Yahoo!動画

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
キム・ソナ、ヒョンビン 他 (2006/12/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



さらに、職場のマニアのみなさんからこんなものまで!!

K-POP

キム・サムスンと 「ごめん、愛してる」 のサントラ、
それから Rain(ピ)のDVD&CDスペシャルセットに、オリジナルセレクトのバラード集!!
オリジナルK-pop CDってどんだけマニアですか?!とツッコミつつ
サントラ聞きながらドラマの名場面を思い出して余韻に浸ってます。
ウットリ (人´∀`).☆.。.:*・゚

持つべきものはマニアな友人だよねぇ。
みなさん、カムサハムニダ!

「フルハウス」 が残りあと2話、「ごめん、愛してる」 があと6話、それから 「バリでの出来事」 見て、「キツネちゃん、何しているの?」、「新入社員」、「復活」、「宮」、「ファンタスティック・カップル」、もちろん王道・冬ソナも・・・
見たいものが多すぎて時間が足りなーーいっ!!

最近スクールを休みがちなのは
韓流ドラマのせいだと思うんだ、きっと、うん。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

笑 危険ですね~ハマッてますね~!
この女優さん結構好きです私。「バリでの出来事」は東京にいる頃(私の中で韓流ブーム到来してた頃)に夜中放送してて、深夜2時とかにもかかわらず見てた気がする…笑(←ビデオ撮ればいいのに待ちきれなくて。苦笑)

funako | 2007/10/03 17:34 | URL |

か~なりハマってますねー。

ヤフオクでグッズを検索してるところが
可愛いわ~v-10

あめ | 2007/10/03 22:24 | URL |

funakoさんへ

いやー、funakoさんがサンウにハマった気持ちが今なら理解できるよ。
タペストリー見つけたら買っちゃいそうだもの。

> 深夜2時とかにもかかわらず見てた気がする…笑(←ビデオ撮ればいいのに待ちきれなくて。苦笑)

分かる!
そうなの!待ちきれないんだよねぇ。
仕事中も「早く家に帰ってDVD見たい」って思っちゃうよ~。
ファンミ行きたい。ファンミ!

いけこ(管理人) | 2007/10/04 00:02 | URL | EDIT

あめさんへ

> ヤフオクでグッズを検索してるところが
> 可愛いわ~

アハー、重症ですよねー(^^;)
何か身近に置けるものが欲しくなっちゃってww
うちわくらいなら手作りしちゃいそうなイキオイですよー。
でも、かなり楽しいデス(笑)

いけこ(管理人) | 2007/10/04 00:06 | URL | EDIT

はじめまして☆

はじめまして☆ 私も今かなりサムシクにはまってます!!
はまりすぎて、自分のブログにも何回も書いてますし。ホント、何回も観たいドラマですよねえ☆で、私今3回目見てます・・・。笑 ってか、すごい偶然なんですが、私もここまで何回も見てるドラマはロンバケ以来です!!ロンバケ大好きで、夏が来るたびに観たくなり、今年で6回は見てます♪

ナナ | 2007/10/04 16:12 | URL |

ナナさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます!

3回目とはなかなかツワモノですねv-392
でも何度見てもきっと同じようにトキメけるんでしょうねぇ。
私もロンバケは6回くらい見てるかもしれません!!
30過ぎの女性と年下のイケメンという組み合わせはロンバケと通じるところがありますよね。
「フルハウス」はご覧になりましたか?
あれもロンバケに似てるのでオススメですよ~v-344

いけこ(管理人) | 2007/10/04 19:50 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/333-e2b1ea73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

