PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

衣替え

10/1の18:00、東京タワーがピンクに変わるという情報を入手し、色が変わる瞬間を職場で鑑賞してみました。

でも実物はあんまりキレイに見えなくて、それほど感動もせず。
ピンクバージョン


もう10月なんだねぇ・・・

東京タワーも10/2から衣替えです。
左が夏、右が冬バージョン。
夏バージョン 冬バージョン

これまでは夏バージョンになじんでたんだけど、ここ数日、色濃くなったタワーが目に入るたびに 「ああ、もうすぐ冬になるんだなぁ」 とちょっぴりキュンとなります。
10~11月くらいまでが一年で一番好きな季節。
紅葉見ながらお散歩して、しっぽり温泉にでも入りたいなぁ。


ちなみに、
「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見た二人は結ばれる」

という乙女チックなジンクスを聞いて、 10代のおぼこい頃は
「夜中の12時に一緒にいる時点で、すでに結ばれてるんじゃないの??」
なんて思ってたけど、 そんな簡単に結ばれるなら苦労しないから! と考えるようになってしまった31歳のワタシ。

大人になるのはちょっぴりサミシイ。

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

ピンクの東京タワーなんて知らなかったよ~。
そんなものも衣替えするんだね。

会社に行く旦那は衣替えして長袖シャツで
会社に行っているけれど、引きこもりの
私と赤子はまだ夏を引きずってます。
このまま次の夏がくるんじゃないかと、
ちょっと心配です。

あめ | 2007/10/06 22:26 | URL |

あめさんへ

ピンクの東京タワーは、ピンクリボン(乳がん早期発見)キャンペーンの一環で、10/1の恒例行事らしいよ。

家の中でも夏の服装じゃちょっと寒くない?
私は寒がりなのでトレーナー着てお布団たくさんかぶって寝てるよ。
でもベビちゃん抱いてると暑くなるよね。

いけこ(管理人) | 2007/10/07 01:25 | URL | EDIT

職場から東京タワーが見えるなんて素敵☆
冬になる前のこの季節、私も大好きです。
しっぽり温泉・・いいですねぇv-34

ちなみに私は半そでで、毛布に包まって眠るのが好きです。

かりん | 2007/10/07 02:14 | URL |

かりんさんへ その2

この季節、過ごしやすくていいですよねぇ。
今日も秋晴れで気持ちよかった!v-278
紅葉がはじまるのが楽しみですねぇ。
古びた温泉宿に泊まりに行きたいです!!

> ちなみに私は半そでで、毛布に包まって眠るのが好きです。

ああ、コレ、幸せですよねぇ。
夏でも時々、冷房効かせてやっちゃうことがありますv-410

いけこ(管理人) | 2007/10/07 03:20 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/335-e989cbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

