PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

元祖高木ブー伝説

会社帰りに、大槻ケンヂ氏に会ったような気がする。

すれ違いざまに見かけた顔があまりにも似てたので、どうしても確認したくてつい尾行してしまいました。スミマセン。声が好きなの。

結局20mほど進んでからタクシーに乗られてしまったんだけど、至近距離で観察した結果、髪は銀髪の坊主だったので凡人ではなさそう。でも例の顔のヒビワレがなかったので本人かどうかイマイチ確信を持てず。

帰宅後、調査してみて分かったんだけど、あの顔のヒビワレはタトゥーではなくメイクなんだねぇ。
やっぱり本人だったのかも?! そう信じることにするー。

対自核自己カヴァー対自核自己カヴァー
(2002/08/07)
大槻ケンヂ

商品詳細を見る


最近やたらと芸能人遭遇率が上がってます

8月 → 青木さやか&ビビる大木
9月 → 予想GUY、RIKIYA
そして10月 → 大槻ケンヂ

この出会い力は愛光堂ブレス・愛子のおかげなんでしょうか。
出会い力アップ自体は悪くないし、ありがたいっちゃーありがたいんだけど、どうせなら現実的な一般人との出会いにもう少し力を入れて欲しいんですけど。
頼むよ、愛子!

最近、周りの友達に 「結婚して幸せそうな姿が想像できない」 なんて暴言を吐かれがちです。
同感です

ところで、DAKARA のCMの曲は大槻ケンヂさんが歌ってるらしいヨ。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

イカ天世代

いけこさま

夜分に失礼します。
DVD鑑賞記の方で先日お邪魔させていただいたペコです。
姉妹(こちらが本家ですかね?)サイトより失礼ながらも
またまたお邪魔させてもらっています。

大槻氏、久しぶりに名前を聞いた様な…。
私が中学生ぐらいの頃でしょうか、イカ天なんて番組がOAされていた時、メイクこってりビジュアルバンドの先駆けの時代に見かけた大槻さま、それわそれわ衝撃でしたよ。
(顔、ワレテルし…、微妙に声高し。)でもDAKARAのCM聞いて納得、そうそうあの声。懐かしいですな…。しかもちょい調べたら菅野ちゃんと噂になっていたとは全く知りませんでした…、トホホ。

土足で覗いてますけど、ホントに楽しく拝見させてもらいました。断片的にも、ウンウン、それわかるな~とか想いつつ言い回しとか、語尾など全く部外者の私ですけど笑わせて頂きながらお邪魔しました。(←偉そうにすみません)

またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。
もうこんな時間、明日朝が心配です…。
ではまた、失礼します。

ペコ | 2007/10/10 02:04 | URL |

ペコさんへ

こちらにもコメントありがとうございます!
イカ天が中学時代ってことは同年代ですねー、きっと。

> しかもちょい調べたら菅野ちゃんと噂になっていたとは全く知りませんでした…、トホホ。

私もです!
今回ウィキペディアで調べて知りました。ビックリですねぇ。
久々に名前を聞いた気がしますが、今も結構精力的に活動なさってるみたいですよね。

日記笑っていただけて光栄ですv-411
笑われてナンボなんで、よければまた遊びにきてくださいね♪

いけこ(管理人) | 2007/10/10 22:58 | URL | EDIT

私も芸能人に遭遇してみたいものです。
「愛子」ちゃんのおかげかしら??
私はすっかり今月の予約日を忘れていました。
こんなことじゃ、マイブレスを作ってもらえるのは当分先になりそうです~(><)

かりん | 2007/10/11 14:48 | URL |

かりんさんへ

何なんでしょうね~、最近のこの出会い。
特に芸能人が集まるような場所に出向いてるわけでもないと思うんですが・・・
愛ちゃんにはもうちょっとがんばっていただきたいです!
かりんさんがブレスと出会える日も楽しみですね。
来るべき時が来たら予約できるんでしょうね、きっとv-22

いけこ(管理人) | 2007/10/11 21:41 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/338-665a43a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

