PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

そんなわけで・・・

フィンランド・カフェ のおかげですっかり北欧ファブリックにハマってしまった私。

買っちゃった!
ボラス ユートラドゴッド 舟型トートバッグ


スクール用にA4サイズのバッグを探してたとこなのでちょうどよかったの。
ホントは Jobs の グランパの庭 が欲しかったんだけど、残念ながら完売。
入荷未定なんだって。。
Jobs グランパの庭


↓コレも買っちゃった。
濡らしたらスポンジ、乾いたらキッチンタオルになるスグレモノ。
クリッパン スポンジワイプ リトルピッグス
スポンジワイプ リトルピッグス


↓コレはかろうじてガマンした・・・
LZC キッチンタオル
LZC キッチンタオル


ブックカバー
ブックカバー



はぁぁ~、キャワイイ
この色合いを見てるだけで幸せな気分になるよ~。
ちなみに、バッグを購入したお店はすごく対応もよくてオススメ。
ショップの ブログ を見るとさらにソソられちゃいます。

欲しいものがたくさんありすぎて困る~!!

テーマ: * | TB :0 | CM :11
TOP ↑

COMMENT

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長 | 2007/10/14 15:49 | URL |

ショップのブログ見ましたよ、すんごいかわいーーーー!!!
料理なんて滅多にしないのに、(おだてられた時くらい。笑)
キッチングッズとか買い占めたい!!
手作りお菓子とか手作り料理とかがなんて似合うんだろ、これ。

いけこさんの買ったトートバックもものすごいかわいいですね!
なんか清楚な感じだッ!すてき。

やば、なんかムーミン読みたくなってきた!!

トシエ | 2007/10/14 17:06 | URL | EDIT

北欧家具・雑貨&ファブリックは私も大好き~!
カラフルなのにゴチャゴチャしてないところがイイヨネ!
キッチンタオルすげーーーーーほしいv-10
しかし結構いい値段だぁねv-12
スポンジワイプは我が家もず~~っと愛用中よん★
これ、絞るときはたたんで水分を押すようにネ!
雑巾しぼりすると、ヘコたれてすぐボロボロになるから(経験者*笑

Naoco | 2007/10/14 20:14 | URL |

こんばんわ、ペコです。

スポンジワイプ、我が家のキッチンにもありますよ~。
でも、既にヘロヘロですけどね…。
かもめ食堂を鑑賞した直後は北欧モノを良くチェックしてましたね。家具やらテーブルウェアやら。
でもホントにイイな~とか、デザインが秀逸なモノだと結構なプライスですよね。なかなか手が出ませんって。

今は、映画でも使われていたイッタラのマグでビール飲んでいます。
多少使い方が違いますけど、マグにしてはかなりのプライス
だったので我が家ではフル回転です~。
ではでは。

ペコ | 2007/10/14 20:42 | URL |

トシエさんへ

やっぱり~。
トシエさんはきっと好みだと思ったんですよねーv-392
あのブログは魔力あるよねぇ。
見てるとどんどん欲しくなっちゃう!!
私も料理できないくせに、「これ買ったらちゃんと料理するかも」なんて
甘い幻想が広がっちゃいます。
日常生活がイチイチ楽しそうよね♪

ちなみに私、盛り上がりすぎて
PCの壁紙をムーミンに変えちゃいましたw

いけこ(管理人) | 2007/10/14 22:09 | URL | EDIT

Naocoさんへ

さすがカリスマ主婦!
スポンジワイプ持ってるんですね~。
なるほど。確かに、ぎゅーって絞っていいのかしら??って心配だったんです。
良い情報ありがとうございますv-344

キッチンタオルもねー、どうせあまり使う機会もないし(笑)
買っちゃおうかな~と思ったんだけど、
やっぱり高いのでガマンしました。
カワイイから、壁に飾っておきたい感じですよねー。

いけこ(管理人) | 2007/10/14 22:14 | URL | EDIT

ペコさんへ

かもめ食堂で使われてたマグ?!
ステキですねーv-10
私も今イッタラの食器がすごく欲しいんです~!
確かに、お値段がねぇ・・・(^^;)
欲しいものはどんどん見つかるのに、
なかなか踏み切れないです。

でもそうやって悩んで悩んで買ったものなら
愛しさもひとしおかもしれないですね。
私もコレ!というのを見つけていつか購入したいと思います。

いけこ(管理人) | 2007/10/14 22:33 | URL | EDIT

お店のブログ見ました~v-10
北欧デザインほんとに可愛い~☆☆
いろいろ欲しくなりますね!!
私はマトリョーシカがお気に入りで、グラスやキーホルダーを買いました♪
ポストイット可愛すぎて使えないかも!

かりん | 2007/10/15 15:49 | URL |

かりんさんへ

マトリョーシカかわいいですよねぇ。
私もキーホルダー欲しいなぁi-178
このポストイット売ってるお店のヤツ、
おにぎりとかおでんとか持っててすーごいカワイイんですよねぇ!!
今回Webでいろいろ探してみたんですが
見れば見るほど物欲が増進しちゃってタイヘンです~v-356

いけこ(管理人) | 2007/10/16 00:20 | URL | EDIT

かわいいーーー(*^_^*)

かなりいけこっぽいね!
ぜひともいろいろ揃えてほしいわ☆
そしてそんなお部屋に遊びに行ってみたい(*´ェ`*)
↑自分家はもう路線違うし…笑
しかし、いいお値段ですなぁ(;^_^)

傘もかなりいけこっぽい~v-410

ましゅこ | 2007/10/18 08:58 | URL |

ましゅこへ

インテリアとか雑貨とか見るのって楽しいよねぇ。
でも、ウチもアジア系にしちゃってるので路線違うのよね。。
こういう系統のおうちってカワイイだろうなぁ・・・と夢を見るだけ。
インテリアはあきらめて、雑貨で楽しむことにしますv-410

いけこ(管理人) | 2007/10/19 00:32 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/343-1deffeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

