PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

夢を買ってみた

年末ジャンボ 買ってみました

年末ジャンボ


Bクンとそれぞれ3枚ずつ。
これだけじゃ当たるわけないよ・・・
と思いつつ、買わなきゃ当たらないしね。


公式サイト を見てみたらね、
3億円当選体験ゲーム なんてのがあって さっそく挑戦しました。
西田さんがイイ笑顔なんだ、コレがまた(笑)。

年末ジャンボ


1億円で住居用マンション、
もう1億出して家賃収入用マンション、
3000万で世界一周して、
1000万の車を2台、
1000万くらいいろいろお買い物して、
二度目の当選目指して宝くじ10万枚(=3千万)買ったとしても


まだおつりが来る~! ヾ(*´∀`*)ノ


なんかすっごいワクワクしてきました。
みんなは当たったら何に使う??


あ~~~、当たりますように!!
スポンサーサイト

テーマ: 宝くじ・ロト・ナンバーズ * ライフ | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/344-ee88a1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

