PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

気になるダイエット

ぶっはー!
現在ランキング52位です!!!
50位以内をめざして、あともちょっとだけご協力お願いします!!


==================================================

世の中のお嬢さん方の間では、レギンスっちゅーもんが流行ってるらしいね。

遅ればせながら、ワタシもこの前ようやくデビューしてみましたよ。
レギンスっちゅーか、ゲルマスパッツですけどw
これからの季節、足腰が冷えるでねぇ

でねでね、レギンスを履く = おパンチュの上にもう一枚履く = 生地の分だけ腰周りのカサが増す、という当たり前の事実に気付かされました。
カサが増す。つまりは生足で履いてもキツいスカートがさらにキツくなるということです。パッツンパッツンです。
昔は緩すぎてウエスト部分を安全ピンで留めたこともあるスカートが、パッツンパッツン。 さすがにヤバイな、この肉。

というわけで、ダイエット本を立ち読みしまくった結果、見つけたのがこの2冊。

骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック) 骨盤たたきダイエット―その場でくびれる! (マキノ出版ムック)
松岡 博子、伊藤 樹史 他 (2006/11)
マキノ出版
この商品の詳細を見る

「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!らっくらく毒素排出ダイエット (FYTTEハッピー〓ボディBOOK) 「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!らっくらく毒素排出ダイエット (FYTTEハッピー〓ボディBOOK)
鈴木 きよみ (2006/08)
学習研究社
この商品の詳細を見る

キーワードは 「即効性」 (笑)。
骨盤たたきの方は1日3分でいいんだって!それ以上やっちゃいけないんだって!!
マジすか?!
しかも、「ジーンズの上に乗ってたお腹の浮き輪が消えました☆」 ってイラスト付の体験談まで載ってたw

めん棒の方は、耳そうじ用のじゃなくて、お料理に使う木の棒の方ね。
あの棒で、下から上に向かって足をマッサージするらしい。
結構イタイんだって。でも造顔マッサージの時もお肉がついてると痛みがありますって言ってたし、痛いところこそリンパを流してあげないといけないってことだよね?
しかもレビューを見たら、 「翌日は、足に羽が生えたのかと思うくらい軽い」 なんてことが書いてあったよ。
コレはもう試さない手はナイ!私も足に羽根を生やすのだ!!

ちょうどこの前 チーズケーキを作った時 にめん棒を買ったばかりだったので、しかももうチーズケーキは二度と作らないと思うので、家に帰って早速ゴリゴリ。
それだけじゃ物足りず、ふくらはぎをトントン叩いてマッサージ。
とにかく血流を良くして、老廃物を流さなきゃ! 流さなきゃ流さなきゃ流さなきゃ!

そして翌日 → スネに青タン

やりすぎにはご注意ください・・・
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

やーん。ダイエットの話題にはつい喰らいついちゃうわん。
早くも冬太りしてしまったこの肉体・・・なんとかせねば!
と思いつつ、
もうすぐ女の子の日がくるしぃ~
タイミング悪いから痩せにくいしぃ~
と言い訳しつつセンベイぼりぼり食べてるから一向に痩せないんでしょうねv-12

1週間ぐらいでガツンと5キロぐらい楽に落とせるダイエットないかしらね~(楽にがポイント!)

やっぱり私には炭水化物抜きダイエットしかないので、明日からまた頑張るよーう!

そうそう、4周年オメデトウコメントのお返事、旦那様と長続きってやつ。
そういえばそうだったかー!と思ったよ。ありがとう♪
そういえばわたしがココを訪れた時は、いけこさん27歳だったから、いけこさんとのお付き合いも4年なのね!
4年間毎日欠かさず読む日記(ブログ)は、いけこさんのだけですv-10
それもこれも、美と笑いという相反する物を追及しつつ、面白おかしくしたためられるいけこさんの文才によるものよね~。
そういえば、さっき見たランキングは49位でした。
もっともっと上位を狙って、いけこ教信者を増やしませうv-91

Naoco | 2007/10/21 19:41 | URL | EDIT

これ読んでて、痩身吸引マッサージ行った時のこと
思い出したよ・・・。
かなり痛くって「ぐえっ!v-42」って声も出たけど
翌朝「あ、足のむくみがない」ってびっくりしたんだよねぇ。
(↑これってスゴイこと。足がむくんでないってことは、モノゴコロついてから一度もないので(笑))

ちなみに、私は「めん棒」ではないけど
昔ふくらはぎを浴槽フチでゴンゴン叩いてたら
毛細血管、内出血しまくったv-399
やっぱり、いけこは同士だよねぇ・・・と改めて。
今は叩かずにゴリゴリするだけにしてますv-356

Natsuko | 2007/10/21 22:28 | URL |

私も先週、息子の具合が悪くてほとんど家にいて、お菓子ムシャムシャぐ~たらしていたら、体重が増えてお腹がかなりすごい事になっています。
なかなかダイエットは続かないので、明日は頑張ってヨガに行ってきます☆

かりん | 2007/10/22 00:43 | URL |

Naocoさんへ

> と言い訳しつつセンベイぼりぼり食べてるから一向に痩せないんでしょうね

アハハ、そうなんですよねぇ。
ダイエットを始めない言い訳はいくらでも出てくるのが不思議です。
私は今日は、日曜日だしね、という訳わかんない理由で
パイの実なんていう高カロリーなもん食べることを自分に許可しちゃいました。。。

> 4年間毎日欠かさず読む日記(ブログ)は、いけこさんのだけです

きゃ~、感激~v-10
これはホントに嬉しいッス!!どうもありがとう!
私も毎日Naocoさんのブログチェックしてますよ~。
(Photomemoブログの復活もお待ちしてるワ!)
Naocoさんともそんなに長いお付き合いになるんですねぇ。
そうか、私、27歳だったか・・・(遠い目)
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-344
あ、ちなみに今見たら、ランキング45位でした!
うっほ~。ご協力ありがとうございました!

いけこ(管理人) | 2007/10/22 03:09 | URL | EDIT

Natsukoさんへ

> やっぱり、いけこは同士だよねぇ・・・と改めて。

ウフフ。でーすーよーねー。
私も物心ついてから脚がむくんでない日ってないなぁ。
しかも私、マッサージしすぎて青タンができたの初めてじゃないし(笑)。
同士からの意見としては、Natsukoさんもきっと骨盤矯正が向いてると思うよ。
骨盤開くと下半身むくむらしいし。
お互い苦労は多いけど、もうジーンズは破かないようにしようね~v-91

いけこ(管理人) | 2007/10/22 03:14 | URL | EDIT

かりんさんへ

ヨガ、いいですね~!
歳を重ねるごとにストレッチの重要性を感じます。
ヨガやると背中・首周りが断然楽になるし、何より気持ちがスッキリしますよね。
でも私が最後にヨガをやった時(確か半年くらい前)には
お腹のお肉が邪魔して体を後ろにねじるポーズが苦しかったのを覚えてます・・・
はぁ~、私もがんばらなくちゃ。。

いけこ(管理人) | 2007/10/22 03:21 | URL | EDIT

千波

スネに青タン。
痛そうです。
ダイエットというのは茨の道なのですね。
千波はいつできたのかわからない青タンを
ときどき発見します。
寝ぼけててどこかにぶつけているのかしらん。

千波 | 2007/10/22 13:09 | URL |

千波さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

いつの間にか青タンができてること、ありますよねぇ。
私の場合、太ももとか膝周りに多い気がします。
気付かないうちにぶつけてるのかなぁって不思議ですよね。

いけこ(管理人) | 2007/10/23 01:23 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/348-cfdc681e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

