PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

プライスレスな人生

何を血迷ったか、衝動買いしてしまいました >ノートPC

ウチのPC、いまだに外付けFDドライブなんてもんがついてる年代モノで、前から買い換えたいと思ってはいたんだけどなかなかそこまで手が回らなくて、店頭に下見に行かなきゃとか資料集めなきゃとか、ここ数か月、ずっと頭の片隅にあったまま放置してたんだけど。

昨日の夜、Webで広告を見つけて、きゃー、このカラバリキャワイイ!しかも激安!とDellサイトに飛んだのが運のツキ。

Dell エントリー ノートブック  69,980円~
Dell エントリー ノートブック


ポチッポチッとクリックしてるうちに、ついお買い上げ。うわわわっ
どんだけ潔いんだワタシ!  つーか、向こう見ず?考えなし?欲望の赴くまま?
10/25まで 最大23,000円OFF! って文字にまんまと躍らされたわ?
深夜のネットショッピングって、危険だよねぇ。

実は自分でPC買うの生まれて初めてなの。
CPUとかメモリとかそういうの全然分からないから超不安だよー!
とりあえずインテル入ってるけど(当たり前?)、あの選択で良かったんだろうか・・・
でももう買っちゃったから、今さら心配してたところでどうもなんないんだけどww

何より楽しみなのは、コピーしたDVDも再生できる (はず) ってこと。
うっほほーい!韓ドラ見まくるどー!


いやー、それにしても最近、出費がかさみすぎて怖いです
旅行とか、スクールとか、PCとか、
肉とか食べ放題とか飲み放題とか、とかとかとか・・・
生活苦しいなぁとは思うけど、そういう時にいつも思い出すのが、

「金ってやつは金で買えないもののために真価を発揮する」

という言葉。
宮本輝さんの 「私たちが好きだったこと」 という作品に出てくるセリフで、
本を読んだ時にはいまいちピンと来なかったんだけど、妙に印象に残ってて、
最近ようやくその意味が分かりはじめてきたような気がします。
確かにお金って、単にモノを買うためだけに存在してるわけじゃないよね。
その先にある何かを手に入れるために払うものなのかなぁと思う。


というわけで、旅行はお金じゃ買えない 人生の経験のため、
スクールは、お金じゃ買えない 将来のキャリアのため、
PCは、お金じゃ買えない トキメキ (=韓ドラ) のため! (←そうなの??)
食べ放題は ・・・・・・・・・・・・・ 分かんないけど、ワタシ、肉が好きーッ!!

貯金はどんどん減ってるけど、これでいいのだ。多分。きっと。おそらく・・・

バカボンのパパ
↑パパ、1年ぶりに再登場


==================================================
☆おまけ

Canvas@Sony 楽しいね! こういうPCがもっと増えたらいいのになー。

Canvas@Sony

 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

あーっ!!

私もつい最近このDELLの可愛いって思って買ったばっかり!!笑 私はInspiron 1520 プレミアムパッケージを買いましたわ!確か私は10/9までに買えば14%OFFとかいう文句に背中を押されて初見から数時間で購入でした!笑 まだ使ってないですけどね~。色は緑にしましたよー。

funako | 2007/10/30 21:29 | URL |

funakoさんへ

おおー!すごい偶然だねぇ。
私は1420エントリーをちょっとバージョンアップさせて購入したよ~。
同じく初見から数時間後ww
緑カワイイよね!
私も緑の画像に惹かれて見に行ったんだけど、
結局インテリアとの兼ね合いを考えて、無難に白にしてしまった。。
古いPCからデータ移行とかいろいろ大変そうだけど、
届くの楽しみー♪

いけこ(管理人) | 2007/10/30 23:50 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/350-864fa830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

