PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

指フェチと言うなかれ(R15)

ヤダッ!どうしよう、選べないっ!!

ジェミンとイヌク
ジェミンとイヌク@バリでき

相変わらず韓ドラに夢中で、今は 「バリ出来」 こと 「バリでの出来事」 を見てるわけですが、
この二人の間で揺れまくりです。 >乙女心

強引な大富豪の息子・ジェミンと、貧乏だけど寡黙な秀才・イヌク。
相反する二人の男がどっちもすごい魅力的なわけですよ。

で、ドラマの内容はさておき、見ていてやたらと気になるのが指先。
二人とも、もっそい長くて繊細なウツクスィー指&爪をしてるんです。
ケイタイがつながらなくてイライラしてる時とか、飲みすぎてつぶれちゃった時とか、
ストーリーとはまったく関係ないところでも指に釘付け。

ゴツゴツした無骨な指も結構好きですが、
ああいうスラっとした長い指は やっぱりセクシーだよねぇ

世の中には、自称指フェチなお嬢さんが多いみたいで
↑な私の意見に同意してくれる方って結構いるかと思います。
多分ね、いろいろ想像させられちゃうんだよね。
あの指であんなことやこんなこと・・・
エロイわね。

でもね、「指フェチ」って、あんまり大きな声で言わない方がいいかもしれません。

※注) 今日はココからR15指定とさせていただきます。


私が今読んでる本がコレ↓

遺伝子が解く!男の指のひみつ (文春文庫―私が、答えます) 遺伝子が解く!男の指のひみつ (文春文庫―私が、答えます)
竹内 久美子 (2004/07)
文芸春秋
この商品の詳細を見る

この著者、竹内さんは京大大学院で動物行動学を専攻された方で、学会では認められていないまでもそのユニークな論理でベストセラーをバンバン出してるのでご存知な方もいるかしら。
この表紙のイラストを見れば、どんな内容なのかは想像できるはず。

で、この本によると、指と生殖器は同じ遺伝子の指示のもとにつくられているそうです。
ということは、良い指=良い生殖器 というロジックが展開されるわけで、
つまり 「ワタシって、指フェチなの」 という発言はすなわち、

「ワタシって、チ○○フェチなの」

という衝撃告白につながることを意味します。
ぶっはー!マジで?!

まあそもそも 「フェチ」 って言葉自体が 「それだけで性的興奮につながる」 という変質的要素を含んでるわけで、それを公言してる時点ですでにエロと言っても過言ではないのかもしれないけれど。

追加情報ですが、左右の指の長さに差がない (=シンメトリー) 方が精子の数が多く活動的であり、特に人差し指に比べて薬指が長い人は、男性ホルモンの一種であるテストステロンのレベルが高いため、(精子の) 生存競争を勝ち抜きやすいと言われてるらしいです。
あくまで統計的に、ですけど。

たしかにインソンはかなりのシンメトリーっぷり!
チョ・インソン

なーんて書いちゃうと、これからは余計に男の人の指が気になっちゃうかもしれないわね、ほほほ。

というわけで、生殖器にフェティシズムを見出すのはヒトとしてごく自然なことなので決して否定はしないまでも、
指フェチを公言する際には、上記を念頭に置きながらということをオススメします。
お嬢様方、ご注意を!

詳しくは書けないけど、ヒトの性行為における男性のピストン運動の謎なんかも動物行動学的に解説されてたりするので、なかなか面白い本です。
ポイントはカリよ、カリ!
興味のある方はゼヒ。
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

勉強になりました!
『フェチ』は今後一切使いしませんわー!!

どうでもいい話ですが、今日お見合い写真を
撮りに行ったんです。
写真屋のお兄さんに
『わたしの人生貴方の腕にかかってますから』と
プレッシャーを与えると、無料で写真くれました。笑
しばらくmixiはお休みして、出会い活動に励みます~!
でも、いけこさんのブログにはお邪魔します(^^)

ヨッチ | 2007/10/28 22:45 | URL |

ヨッチさんへ

お見合い写真?!
ということは、本気でお見合いするってことですか???
スゴイ!いいなぁ~!

私も先日のメイクの時に、あわよくばお見合い写真にしちゃおうと思ってたんですが
見事にもくろみが外れてオバQ化しました。

何はともあれ、がんばってくださいv-91
良いご報告お待ちしてます♪
できればお見合いレポも!!
あ、くれぐれもフェチ発言は控えてくださいねww

いけこ(管理人) | 2007/10/29 00:37 | URL | EDIT

アタシ、かなり指と手の甲の感じに好みがあって、
( ↑なんとなくフェチって使うのやめてみた。笑 )
なんか子宮がうずくと思ってたらどーりで!!!

友達で女の子みたいな綺麗な手の奴がいるんですが、
今度お酒の席での肴にしてみます。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

トシエ | 2007/10/29 06:42 | URL | EDIT

なるほどー!

私自身は指フェチじゃないんだけど、
たしかにそういう人よく聞くね。
歯医者さんとか、和食の板さんの箸さばき
がウットリとか・・・。

竹内さんの本もすごいね。
機会があったら、読んでみます。

↑上のヨッチさんのコメントも気になる~。
写真屋さんのお兄さんも、プレッシャーで
手ぶれしてなければいいけど。

お見合いで結婚した友人は、
「見合いの方が、合コンより効率的」
と言っていました。
複数の人にいい印象を持ってもらうより、
一人を何とかすればいいからだそうです。
頑張ってくださいね~v-218

あめ | 2007/10/29 23:38 | URL | EDIT

トシエさんへ

> なんか子宮がうずくと思ってたらどーりで!!!

おおおお!子宮がうずく!
名言ですね~www
気付かないうちに見抜いちゃってたんでしょうね、きっと。
指はホントにエロティックですよねー。

> 友達で女の子みたいな綺麗な手の奴がいるんですが、

あら、それなら間違いなく女の子みたいな綺麗な・・・(笑)。
イヤイヤイヤ、その辺はよく分からないですが。
遺伝子情報ということは、外見というよりも性能がいいんじゃないかしら??w

いけこ(管理人) | 2007/10/29 23:48 | URL | EDIT

あめさんへ

うんうん。指フェチな子って結構多いですよね~。
竹内さんの本はね、性的には相当大胆なことが書いてあるんだけど、
文体のせいなのかそれほどいやらしさは感じないので
女性にもオススメですよん。
時々ちょっと難しすぎてついていけないこともあるけど。

> 「見合いの方が、合コンより効率的」

でーすーよーねーーーー!!!
ホントに心からそう思います。
私ね、これまで合コンで同席した人って、延べ100人以上はいると思うんだけど、
つながってる人ってゼロよ?ゼロ!
無駄に笑顔を振りまいて、飲み代もドブに捨てたようなもん
なんだろうかと思うと相当ヘコむわ・・・
お見合いなら、とりあえず誰かのお墨付なわけだし
合コンよりコストもリスクも少なくて済むよねぇ。
あとは自分の変なプライドさえ捨てられれば、いつでも
チャレンジしたいんだけどなぁ。

ヨッチさん、がんばってくださいね!(再)

いけこ(管理人) | 2007/10/29 23:55 | URL | EDIT

うむぅぅぅ~

確かに俺の指とチ○コは。。。。
今度見せるから確認してね。

あっ、もちろん指のほうだけねv-14

HYOGO | 2007/10/31 22:17 | URL | EDIT

HYOGOくんへ

そうそう。
これについて、男性の意見を聞いてみたかったんだよねぇ。
・・・で、どうなのよ?実際??(笑)

今度詳しく聞き取り調査しますのでヨロシク。

いけこ(管理人) | 2007/11/01 01:04 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/351-442a6b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

