PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

新しい生活

この前買ったPC、早速届いたどーん!

DELL PC DELL PC

14インチの割には画面も見やすいし、キーボードも打ちやすいし、ネットも全く問題なく接続できたし、なかなか快適です。
ものすごい衝動買いだったけど、我ながら良いお買いものでした。ムフフ

今いろいろインストール&セットアップ中です。
早くIE7.0 & Vistaに慣れないとね!

==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「バリでの出来事」、「フルハウス」
※ テンプレートをリニューアルしました! Safari だとちょっと表示が崩れるかも…
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

白かわいー!いいなぁいいなぁ。私買ったものの、日本に送ったから、まだ出会えてないのです・・・v-239 白かわいですね~。緑・・・大丈夫だろうか・・・色変えるだけで1万もプラスしてしまったというのに・・・。
ちなみに大きさは普通?なんかHPに載ってるサイズからするとえらいデカイ気がしてビビってるんですが・・・。(おなじ15インチのハズなのに、製品寸法の数字が大きい。)

私も1520を若干バージョンアップしましたよ。新しいPCってデータの移行やらなんやらめんどくさそうだけど、早く出会いたいっすわ。

funako | 2007/11/02 00:23 | URL |

funakoさんへ

えへーv-238やっぱ新しいのっていいねぇ。
店頭でモック見たけど、ミドリもかわいかったよ!!
大きさは普通だと思うんだけど・・・
ワイド型だから15インチだと大きくて見やすいかもね~。

ただ!
何が原因なのか分からないけど、電源オン&オフに
やたらと時間がかかる・・・e-263
Vistaってやっぱり重いのかなぁ。。

funakoさんもご対面の日が楽しみだねぇ。

いけこ(管理人) | 2007/11/02 22:16 | URL | EDIT

あたらしいー!

新しいパソコンってワクワクするよね~。
今までのが本当にポンコツに思えちゃうもん。

DVD鑑賞記、ネタバレがあっても観てみたくなっちゃうんだよねー。
いけこさんの文才のなせる業!

あ、それからね、お引越し作業中だったブログがやっと公開しても良さそうな感じになってきましたので、オシラセします~。
(実はかなり前から更新していたのだけど、訪問者が毎日1人なのは、パスワードをかけていたからだとようやく気づきました*笑)
いけこさんと一緒 FC2 なかなか使い勝手がよく満足してますワ!
あぽち成長キロクと共にあちらも宜しくお願いします~。
2004年7月のまだブログを始める前のHPの日記から過去ログ整理してみたよ。
大変でした!!懐かしくて読みふけったりして全然作業が進まないでやんの*笑
いけこさんのブログやる以前の日記はいづこへ・・・?

Naoco | 2007/11/03 00:38 | URL | EDIT

Naocoさんへ

お引越し、お疲れ様でしたー!
今ちょっと覗いてみました。
あー、これ見たことあるわ!!って写真がいくつも見つかって
人様の日記ながらすごい懐かしかったーv-411
Naocoさんがバイクにまたがってる写真がスキなの。
でも、昔の日記にはコメントできなかったよー。
そういう設定??

FC2仲間なのねー!
ただ最近は、新管理画面でバグが発生したり、
1ヶ月以上更新してないと自動的に巨大広告が貼られたりして、
(しかもそのせいでテンプレートが崩れたりもするの!)
ちょっとヤな感じなのよね。
でも自由にカスタマイズできるし、エントリーもしやすいので
結局は愛用してるんだけどw
放置するときは覚悟した方がよさそうデスヨ。

私の古い日記はコレですよん。
http://d.dklog.jp/keiko_i_99/d/2006/06.html
このブログの2006年7月1日のエントリーにも地味~にリンク貼ってます。
文才だなんてとんでもない!!恐縮です。ありがとう~。
けど、自分の昔の日記って、恥ずかしいけど大切な思い出だよねぇ。

勝手ながら、早速リンクも貼らせていただいちゃいました。
時間があるときに、じっくりNaocoさんの過去日記読みふけりまーすv-410

いけこ(管理人) | 2007/11/03 14:31 | URL | EDIT

きゃ~いけこさん!わたしも「バリでの出来事」大好きだったんですよ!
日常生活に支障をきたすほどジェミンに恋してました(笑)
わたしはドラマとか見るとハマリやすくて、韓流ドラマも見ないようにしてたんですが、「バリ・・」は韓ドラだとは知らずにバリが好きなのでいちお予約録画してたのです。
そこから、どっぷりはまってしまい途中ジソプに行きかけて結局インソン君の虜でした☆
久々に画像を得観て切なくなりましたよ~(笑)

かりん | 2007/11/04 01:04 | URL |

かりんさんへ

> 途中ジソプに行きかけて結局インソン君の虜でした☆

でーすーよーねーーー!!!!!v-10
私、今まさにインソン君の虜ですよ~。
PCもケイタイもカレンダーもインソン君。
正直、ちょっとヤバイですww

かりんさんとはホントにハマるものが似てますね!
この前、かりんさんの日記でその存在を知った
「去年ルノアールで」のDVD見てみました。
面白かったですー♪

ちなみに「パッチギ! love&Peace」は、悪くなかったけど
やっぱり私は1の方が断然好きでした。
あ、でも新しいアンソン役の俳優さんもステキでしたよ。
かりんさんの好きな子役の子もかなり可愛かったです!

いけこ(管理人) | 2007/11/04 11:48 | URL | EDIT

ちょっとお久しぶりです。
いけこさんのページに来る度に、ジェミンを思い出し切なくて苦しくなります(笑)
「去年ルノアール」は豪華キャストなのに、短すぎてもったいないと思いません!?
でも、そこがいいのかな~。
ちなみに、第四話だったか母親役の本上まなみに本を読んでもらっている子もパッチギの男の子だったんですよ!
びっくりです。

かりん | 2007/11/17 22:51 | URL |

かりんさんへ

お久しぶりですね^^
コメントありがとうございます。
私もいまだにジェミンの写真見て切なくなってます(笑)
また見返したいわ~。

> 「去年ルノアール」は豪華キャストなのに、
> 短すぎてもったいないと思いません!?
> でも、そこがいいのかな~。

確かに、ちょっと短いですよね。
DVDもあっという間に終わっちゃってさみしかったです。
でも、ちょっと物足りないからこそもっと見たくなっちゃうのかも。そこがいいんですよ、きっと。

男の子も気づきましたよ~。
ホント、最近かなりの売れっ子ですよね。
演技上手ですもんねー。これから楽しみですね!!

いけこ(管理人) | 2007/11/18 00:26 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/352-88838cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

