PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

こんな人に会った

最近ワタクシが遭遇した人たちの話。

正直すごくどうでもいいんだけど、なんとなく誰かに聞いてもらいたい話ってあるでしょ。
ソレです、ソレ。

1. 会社のオジサン
近所のTSUTAYAで、会社でよく見かけるけど名前は知らないオジサンに遭遇。
→ お互い、どこかで見たことあるわねぇ・・・ と見つめあった後、「こんばんは」 と挨拶して別れた。レンタルビデオショップはかなり個人的な趣味がバレる危険地帯なので、できれば知り合いとは会いたくない。


2. 芸能人
 電車の中で 篠井英介さん を発見。
 この人 結構スキ。

篠井英介

最近やっぱり芸能人遭遇率がかなり高いです。
ちなみに、お守りブレス・愛子は例のキス事件の衝撃で、実家に置き忘れてきました・・・


3. 怪しげなオジサン
電車の中でつのだ☆ひろ氏をインド風にアレンジした紳士に遭遇。

つのだ☆ひろ

あ、適当に作ったのに予想外にかなり似てる!
頭にはブルーのターバン巻いてたんだけど、後ろから見ると腰まである超ロングで、しかもモヒカンで、ヒンディー語が書かれたコットンの白シャツ着て、耳にいっぱいピアスつけて、直径2cmくらいの巨大な石のついたゴールドリングとかつけてて、車内で超目立ってたんだよー。

オジさんの持ちもの↓ シルバーのコブラ付ステッキ。

ヘビの柄のステッキ

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

街で芸能人をよく見かけるって人は、すれ違う人をよく見ているよね。
俺も結構見ているつもりだけど、何しろ目が悪いから気付かないんだよ~。

でも最近、家の最寄り駅のホームで会社で見かける人を発見!!
会社の人で同じ駅の人って初めてだわぁー

HYOGO | 2007/11/07 19:36 | URL | EDIT

私も歌舞伎座前で篠井さん見たことあるよー。
オネエさんじゃなかった?
友達に「みっちー好きなんだよ」と言ったら、
「篠井さんでいいじゃん」と言われたわ。
似てるかな?

3のオジサン、私も見たい~v-10

友達のパパ(実の)は、九州男子なんだけど
外見はインド人なんだって。
だから娘のためにケーキを買って帰ろうと
ケーキ屋さんに入ったら、店員さんが言葉が
通じない人と間違えて寄ってこなかった
そうです。
「すいません」と一言発したら、安堵の
表情で寄って来たって。

あめ | 2007/11/07 22:33 | URL | EDIT

HYOGOくんへ

そうだね~。
わりと街中でキョロキョロしてるのかも。
ちょっとカッコイイ人を見つけるとガン見だから
芸能人見つけやすいのかもね~ww

ウチらの沿線ね、結構いますよ。
たぶん私と同じ駅の人、3人くらいいる気がするよー。
あのTSU田さんも時々朝の電車で一緒になるのでご近所かも!
地元だからって気ィ抜けないよねぇ。

いけこ(管理人) | 2007/11/08 01:53 | URL | EDIT

あめさんへ

篠井さんって、オネエっぽい役多いけど、本人もなの???
私が見た時はフッツーのオッサンだったよ。
目つきが凡人と違うからかろうじて気付けたのかも。
身のこなしは美しいよねぇ。
ミッチーに似てるというのもなんとなく分かる気がする。
あ、そうだ!
私がこないだまで夢中だった韓流のチョ・インソンもわりとミッチーに似てますよ。
↓この人
http://udejiman.com/zboard/zboard.php?id=insung_photo1&no=84

> 九州男子なんだけど
> 外見はインド人なんだって。

アハハッ!パパ面白い~v-408
濃ゆいのね。そしておそらく黒いのねww
店員さんに静かに避けられちゃうところがウケる!!

3のオジサンは、夜遅くに横浜方面の電車に乗って行ったので
ハマっ子かもしれないよ~。
ステッキもスゴイし、一度は見る価値アリですね。
あ、でも、いくら妖怪慣れしてるベビちゃんでもさすがに泣くかもww

いけこ(管理人) | 2007/11/08 02:02 | URL | EDIT

結構前に、サムスンの記事にコメントさせていただいたナナです。今日、また読ませていただいてたら篠井さん!私もこの人好きです。なんか、たまに気持ち悪い感じがクセになるんですよねえ。そんなかんじで、今、岸部一徳さんがマイブームです。笑 にしても、本人に会えるなんてうらやましすぎます!! ではでは。

ナナ | 2007/11/12 00:21 | URL |

ナナさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

> なんか、たまに気持ち悪い感じがクセになるんですよねえ。

そうなんですよねぇ。
大抵オネエかイヤミっぽい役なんですが、妙に気になる存在ですよね。

一徳さん、実は私もちょっと前までかなりハマってました!!!
邦画を見ると一徳さんが出てる確率が高くて、だんだんあの無表情っぷりがかわいく見えてくるんですよねぇ。
シリアスものだと「いつか読書する日」、コメディだと「SURVIVE STYLE 5+」あたりがオススメです。

いけこ(管理人) | 2007/11/12 02:12 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/358-6cf407fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

