PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

休韓日

ようやく 「復活」 見終えました。

かなり控えめに言っても すごーーーく面白かった です。
「24」 とか好きな人ならきっとハマれるはず。
オススメよ!

あまりにのめりこみ過ぎたため
今日の私は 燃え尽き症候群
復活廃人です。
白い灰と呼ばれても許す。

ここ一週間、寝る間も惜しんでテレビにかじりついてたため
なんだかさすがに疲れを感じたので
今日は久々に韓国ドラマを見ないことに決めました。
スクールもお休みだったので、久々に一駅歩いて帰ってきたよ。


そして!!駅の北海道物産展で見つけちゃいました

ジンギスカンキャラメル
ジンギスカンキャラメル



これね、聞くところによると、
ジンギスカンの悪いところだけを詰め込んだ ような味で、
お菓子としては最低ランクに位置するものらしいです。

マークさんがイギリスのお友達にお土産に買っていったところ
飲み込めた人は誰一人としていなかったんだって。
一体どんだけマズイの??

でも私…
クサイモノ好きだし。
変人好きだし。
マニアックだし。

もしかしたら???

と淡い期待を込めて一口パクリ…



考えられへん!!!!(怒)


ニオイからしてありえへん!
思わず関西弁ですわ。キム兄ですわ。
もちろんすぐさま吐き出しました。この世のものとは思えないシロモノでした。

明日会社に持って行ってみんなに配ってやろうと思フ。

==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「復活」、「ごめん、愛してる」
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

はじめまして~ランキングからお邪魔しました~^^

そんなに、おいしくないキャラメルって・・やっぱり一度食べてみたいですよね。ゲテモノ好きってことは、ないですけどえ、なんか「おもしろそう」じゃないですか^^

それでは、応援して行きますね~凸

葛城楓 | 2007/11/10 01:36 | URL |

葛城楓さんへ

はじめまして!
コメント&応援ありがとうございますv-411

あのキャラメル、ホントにホントにまずいですが
ネタ的にはかなりおいしいですよね。
一度食べる価値はあると思います。
でも二度と食べたくないですww

いけこ(管理人) | 2007/11/10 13:18 | URL | EDIT

キャラメルありがとね~

俺は幸い、鼻があまり良くないからか、飲み込めないほど不味くはなかったけどね。。
でも、焼き肉のたれ(黄金の味)とニンニクの風味があった感じ。
そしてフワっとジンギスカンの臭みが鼻に抜けて。

ジンギスカンキャラメル、、
最初で最後の経験になりました。

HYOGO | 2007/11/10 22:49 | URL | EDIT

HYOGOくんへ

食べてくれてありがとねー!

そうそう。
あの肉の臭みと油っぽさがキモチ悪いよね。(+д+)マズー
一体誰が考えたんだろ?!
でも意外と食べたことある人っているみたい。
売れてるのかも…

まさに最初で最後だねぇ。

いけこ(管理人) | 2007/11/11 10:42 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/359-40996331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

