PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ノリコ

友人とメールしてたら、高校時代のクラスメイト・ノリコを思い出しました。

伝説の幸薄モテ女、ノリコ。
彼氏のお膝の上で遊んでたら、お尻の骨がゴリゴリして痛いといわれた女、ノリコ。
授業中に教科書の隅っこに「好きになっちゃったみたい」と書いて隣の席の男子に告った女、ノリコ。

15歳にしてまったくキャピキャピ感のない女子だったけど、今思えば、男性をメロメロにしてしまう天性の何かを持っていたような気がする。
もう10年近く音信不通だけど元気なのかしら。

ノリコを偲んで、彼女が愛したパーマンの絵を描いてみた。
結構うまいでしょ。
パーマン
↑クリックで拡大


=================================================
☆おまけ

毎年恒例のスマップコンサート、今年はハズレちゃったらしい。
超ーーーーーーーショッキング
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

でた!ノリコ!

てか、パーマン、ノリコの絵かと思ったよ笑。
しかし、記憶力いいねぇ。。
その話を私は聞いてなかったのか、忘れたのか!?
そんな手を使って告ってたとは…やるなぁ。

こうなったらノリコが今どうしてるのか
必死に情報集めたくなってきたよ~!!

スマップのコンサート、毎年恒例だったの?
知らんかった…
ちなみに私も日本帰ったらジャニーズの本やらDVDを買ってしまいそう。。
恥ずかしくて誰が好きかは言えないんだけど。キャッv-238

ましゅこ | 2006/08/02 21:53 | URL |

ましゅこへ

うふふー。
思わず仕事中にボールペンで殴り書きしたら思いのほかイイモン描けましたv-221
やっぱノリコといえばパーマンだよねぇ。
ちなみに教科書で告られたのはシンシンです(多分)。
私もその話聞いた時はド肝抜かれたよー。すごい手法だよね!やっぱタダモンじゃない。

ぜひぜひノリコ情報集めてみよ!
つか、17R同窓会とかやってみたいナ。
ハセ&山口君&ハマー元気かなぁ。

> スマップのコンサート、毎年恒例だったの?

そうそう(笑)。
マキちゃんがダンナさんと自分の名義で2口ファンクラブに入ってるから、毎年チケット取ってもらってたんだー。てへへ。

> 恥ずかしくて誰が好きかは言えないんだけど。キャッ

えー!ましゅこがジャニーズファンだなんて初耳なんだけど!
誰?誰誰誰~???
Kinki?NEWS?まさか、男闘呼組?(古)
う~ん、ましゅこの好みだと・・・ 亀ちゃんとかスキそう。
恥ずかしがらずにコッソリ教えちくりe-355

いけこ(管理人) | 2006/08/02 22:14 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/36-d63cc04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

