PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

似顔絵で妄想

ネットをフラフラしてたら 「似顔絵イラストメーカー」 なるものを見つけたのでやってみました。(ツカエルサイト

いけこ@仕事中
仕事中

おバカもするけど
アイーン

コンパでは綺麗売り
綺麗売り

恋に落ちる
恋に落ちる

お子を授かる
母になる


現在夜中の1:30。
ナニヤッテンダ、オレ…
我に返ったら、たいそうもの悲しい気持ちになりました。

==================================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : ダライ・ラマ14世「抱くことば」、 竹内久美子「遺伝子が解く!男の指のひみつ」、  江原啓之「人間の絆 ― ソウルメイトをさがして」、 佐々木かをり「自分が輝く7つの発想 ― ギブ&テイクからギブ&ギブンへ」
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

おバカが アイーン て!!w


いけこさーん、ざくまめおかきが見つかりません。(*_*)
どこのコンビニにありました??

トシエ | 2007/11/14 12:14 | URL | EDIT

トシエさんへ

> おバカが アイーン て!!w

えへーww
それらしき手と口が見つかったのでつい・・・
チョンマゲもつければよかったです!

ざくまめおかきはねぇ、
「ファミマ!!」っていうコンビニで買ってます。
うちの近所の普通のファミマでは見つからなかったです。
限定商品なのかなぁ???
このコンビニ、都内の複合施設の中とかにしかないんですよね。

やーん、ゼヒ試してもらいたかったのに!!
いつかどこかで「ファミマ!」見つけたら
ざくまめ探してみてくださいねー。

いけこ(管理人) | 2007/11/15 11:05 | URL | EDIT

すごい本読んでますね

すごい本読んでますね悪い意味じゃないよ!
ダライラマって・・・といいつつ私は自分の家の仏教を研究するため真言宗の本と空海の本、禅の本を買ってしまいましたが(^^;

あと欽ちゃんも仏に近い感性を持った人ですよ。
「努力が報われなかったとき、神様はちょっとだけご褒美をくれる」名言です。

亀戸の近くの住人 | 2007/11/30 11:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/361-dd2c5bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

