PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

人生ソロ活動

2006年心の恋人・須藤元気さんがご結婚されたそうです。きゃ~。

元ちゃんオメデト
↑元ちゃん公式サイトより勝手に拝借

しばらくご無沙汰してたのに、ここ1週間くらいやたらと元ちゃんネタに触れる機会が増えてたので不思議だなぁと思ってたらこういうことですか。。
かすかながらメスの勘が働いてたのかもしれません。

元ちゃん、ワタシあの頃は真剣にアナタと結婚したいと思ってたのよ!
でも、生涯最高の萌えを与えてくれた彼の幸せを祈ろうと思います。
あの日の握手は今でも良い思い出です。オメデト!!


それとは関係ないですが、
しばらく ソロ活動に専念 してみようかと思ってます >人生

まあこれまでも、一人温泉とか一人回転寿司とか一人食べ放題とか、お一人様上手道を極めつつある私なので 大した変化はないと思うけど、覚悟を決めたというか、言葉を変えれば開き直ったというかなんというか。

例えるならば、これまではインディーズでやってきたけど、いや、インディーズとは言え横アリ満席にさせちゃうけど (←ハ?)、そろそろメジャーでがんばってみようと思うんだ、的なね。
ああ、分かりづらいですか、そうですか。
私も書いててよく分かりません。

ただ一つハッキリしたことは、
今の私には、自分以外の誰かを受け止める余裕はないということかなぁ。
人から頼られることに関して ちょっと神経質になってる自分を感じるし、
友達とワイワイ飲むのは楽しいんだけど、つまんない男のつまんない話聞くくらいなら家に帰って寝ていたいし、
正直、週末は誰とも口きかず、外にも出かけず引きこもっていたいと思ってしまフ。
要は、ヒト<韓ドラ<睡眠 ってことかしらね。

とにかく自分のことでいっぱいいっぱいなので、人に愛情とか時間とか、何かを与える余裕がないみたいです。残念なことに。
というわけで、ソロ活動は当然の帰結。
いつか与えられる人になれるその日が来たら恋に落ちれるんじゃなかろうかと思われます。

10~12月は、シングル女性にとって年末商戦 (=合コン強化月間) なんすけどね、
オラはそんなの関係なくメジャーに挑戦すべくソロ活動に専念することとします。

==================================================
☆おまけ

私の元祖 心の恋人・うえしゅぎが脚本に参加したドラマが放送されるそうです。
見てね! → 11/24 21:00~23:10 土曜プレミアム 「しゃばけ」
ヤダ!谷原さん出てるじゃん! サインもらってけろ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

あ~、分かります分かります。
私もいま全くもってオープンな気持ちになれません。

同窓会<韓流映画祭、忘年会<秘湯へ一人旅

クリスマス?ハ?ナニソレ?状態です。
ソロ活動マンセー(・∀・)ノ

よしよし | 2007/11/23 12:21 | URL | EDIT

よしよしさんへ

あら、よしよしさんもそうなの??
秘湯へ一人旅…確かに魅力的ダー。
12月の三連休はどの韓ドラを見まくるか
今からワクワクです。

ソロ活動とシナジーは相容れないものがあるけど
そんなの気にせずディベロップすればいいのよね。
↑またもや書いてて意味が分かんなくなっちゃった。
いずれにしろ、ダブルシナジー!
そしてヨン様シナジー!!!

いけこ(管理人) | 2007/11/24 00:07 | URL | EDIT

気持ちわかるなぁ

私も人の為、家族のために何かしてあげたいと思うけど、自分がいっぱいいっぱいです。
ソロ活動賛成!そんな時があっても良いでしょう。自分を見つめる機会を神様がくれたのだと思います。
そんなとき「恋空」をみて号泣

亀戸の近くの住人 | 2007/11/30 12:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/366-8321afce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

