PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オトナの・・・

私が男性の指にフェティシズムを見出す人間であることは以前告白しましたが、
(参考 : 指フェチと言うなかれ(R15) のエントリー)
指フェチが高じて、特技にまで発展したらしいことが先日判明しました。

どうやらワタクシ、男性の指~手首を観察することにより、その人の胸毛 (およびパイ毛) の生息具合を推測できるという 限りなくセクハラに近い能力を身につけたっぽい。ギャハ。

観察 → 「何本か太めの胸毛がチョロチョロ生えてますね?」 → 「正解!」
観察 → 「柔らかめの毛が全体に。およびパイ毛も少々」 → 「正解!」

アホかっ!!

イヤイヤでもね、これまでの経験からすると、
なんと、的中率100%。 (ただし3名のみ)

我ながら最高にくだらないとは思うけど、これはまぎれもなく、長年の負け犬人生の賜物。経験と実績がモノを言う大人ならでは特技なのです。
あ、経験と言っても、前述の3名の胸毛は実際に目視したわけじゃなく、本人の自己申告ですけど。(今さらながらのフォロー)

私は胸毛は生えてても生えてなくてもどっちでもいい派なんですが、
もしも気になるカレの生息状況を事前に把握しておきたいというお嬢様がいらっしゃいましたらぜひご一報くださいませ。(嘘)

ジソプちゃんは生えてないと思われる
ソ・ジソプ


テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。

なんかすごいですね。
指をみるだけで胸毛の具合をあてるとは。

なんかコツでもあるんですかね??

マーブ | 2007/11/28 00:07 | URL | EDIT

マーブさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

いや~、ヘンタイっぽい特技を自慢げに書いてすみません。
コツは特にありません。
でも、手と胸は毛の生え方が似てるような気がします。
手に濃いめの毛が生えてると胸にも…ということですかねぇ。。。
かなり適当デスww

いけこ(管理人) | 2007/11/28 23:23 | URL | EDIT

手首の毛

格闘技をやっていると、手首の毛と胸毛の比率は崩れてくるんですよ!元気さんも多分そうでしょう。
なぜかって?最初に手首をとられるから、なぜかその部分の毛が濃くなるんです!

亀戸の近くの住人 | 2007/11/30 12:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/367-c2e434e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

