PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

脱仏

どうもみなさん、こんばんは!
巷じゃあ 「仏のいけこ」 として有名な私です。

もちろんそんなの嘘ですが、目の細さはたしかに仏レベルです。
分かってるかもしれませんが、フランスじゃなくてホトケです。
せっかくなので今測ってみたら、高さ約8mm。作り笑い時には3mmでした。
この件に関して、コメントは特に受け付けておりません。


さて先日、ドラッグストアをうろついていたらこんなもの↓を発見しました。

速効・デカ目 ダイアン クレーガー インサイドライナー
ダイアン クレーガー インサイドライナー



目ヂカラアップの肝となるのは何と言ってもアイライン。
中でもまつ毛とまつ毛の間を埋めるインサイドラインはデカ目マストアイテム。

↓ 参考写真 (明らかに黒目の大きさが違いますが…)
ダイアン クレーガー インサイドライナー

このアイライナーは先っちょがめん棒みたいになってて、まつ毛の隙間にポンポンポンと押しつけるだけでラインが入るので不器用なオレでも簡単にできそう。
ウォータープルーフなので涙に負けないのもウレシイ。

ダイアン クレーガー インサイドライナー

というわけで、お買い上げしてみました。
繊細な極細ラインは描けないけど、お手軽に目ヂカラアップできるので楽チン。
コレ、いいかも!!

珍しくヒットだったので熱く宣伝してみました。
久々にメイクが楽しいワ。 どこかで見つけたら試してみてね。
あ、でも、粘膜の上に乗せちゃうとポロポロ取れて白目付近に黒いツブツブが浮遊するハメになるので気をつけてクダサイ!


ちなみに、コレ↓も気になる…

「ママ、それは犯罪ですよ!!」
犯罪レベルの効果 銀座ママのマジックパッド
銀座ママのマジックパッド


3分でシワが消えるってホントでしょうか…
誰か試して効果を教えてください。


スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/368-ce26a080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

