PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

喪中

母の姉が亡くなったらしい。

倒れて危篤という話は聞いてたので覚悟していたものの、一時期は一緒に住んでたこともある身近な伯母なので悲しいです。

自分のお姉ちゃんが亡くなるって、きっとすごくショックだよねぇ。
母の動揺が電話で話してるこちらにまで伝わってきて不憫でした。
70近いとは言え、おじいちゃんもおばあちゃんもまだ生きてるのにね

親の兄弟が亡くなるということは、年齢の近い自分の親もそのうち・・・ なんてネガティブな妄想が膨らんで余計に落ち込むので、今は何も考えないでおこうと思います。

お通夜&葬儀は週明けなので、週末は帰らずにこっちでいろいろ用事を済ませておく予定。
明日はクリパ&忘年会の予定が入っていて、迷ったけど参加することにしました。
こんな時にナンですが、行くと決めたからにはテンション上げてこうと思います。
おばちゃん、不謹慎かもしれませんが、生まれて初めての仮装パーティなのでここはヒトツ見逃してください。

ところでワタシ、実家に置いてある喪服入るんだろうか…
何よりそれが心配

==================================================
☆おまけ

近所の大学キャンパスに潜入。イチョウ並木がキレイでした!

いちょう並木

いちょう並木

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

俺もね、去年父親のお兄さんが亡くなったよ。
確かに両親ももう若くないから。。って思ったよ。
そばに居てあげられたらともね。

銀杏並木きれいだね~
実はここ行ったこと無いよ。近いのにね。

HYOGO | 2007/12/03 19:36 | URL | EDIT

HYOGOくんへ

> そばに居てあげられたらともね。

そうだよねぇ。
孝行したいときに親はナシって言うけど
ホントにその通りだと思ったよ。
マメに実家に帰って両親と仲良くしないとね。

銀杏、キレイでしょ!
たまたま駅を降りたら見つけたんだ。
こんなにスゴイって知らなかったからビックリしたよ~。
写真撮りに来てる人もたくさんいたよ。
今年はそろそろシーズン終わりそうなので
来年ぜひ行ってみて!

いけこ(管理人) | 2007/12/03 23:59 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/370-af76a787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

