PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

着替えて悔いなし

一味のお宅でクリパ&忘年会してきました。

手巻き&仮装大会。
当初は’プチ’仮装の予定だったのに、準備しているうちにだんだん盛り上がってきて 最終的に力いっぱいの仮装。
喪中にも関わらずだいーぶハッスルしてしまいました。

コスプレ


いやー それにしても、コスプレって偉大っスね。
サルの着ぐるみに身を包むとつい踊りたくなるし、トナカイのコスプレをするとつい四つん這いになってしまうらしい。
もちろんミニスカサンタを着ると・・・
一種の条件反射みたいなもんなんでしょうか。

先日、職場の同僚Y嬢をコスプレ居酒屋にお誘いしたところ、

「(あまりにコスプレが好きすぎるので)
オープンな場所では やりたくないんです・・・

という2007年の名言トップ3入りする理由で断られましたが、なんとなくその気持ちが分かったような気がします。
私の初めてのミニスカサンタをこんな形で披露してしまったことが若干心残りです。

どうでもいいですが、私は着るより着せたい派です。
機長とか、いいよねぇ

<本日の学び>
コスプレは、秘めてナンボ。

手巻き寿司おいしゅうございました。どうもありがとう!
手巻き寿司

スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

やっぱりコスプレは神聖なものなので
密室じゃないと~~゚+.(・∀・)゚+.゚
(↑まだ言ってる)

それにしても最近の私のスペックといったら、
「密室コスプレ好き、スピリチュアル女、人生ソロ活動初段、趣味:秘湯めぐり、外人しかピンと来ない」等々普通のOLさん路線からは大きくはずれつつあるような…orz
でもそんなのオッパッピー。今日も師走の街を1人徘徊します。

よしよし | 2007/12/04 13:45 | URL | EDIT

よしよしさんへ

流行語大賞おめでとうございます。

「コスプレは神聖なもの」
またもや名言でました!!v-411
軽はずみに犯しちゃいけない大切な行為なのですね。
気をつけますww

> 普通のOLさん路線からは大きくはずれつつあるような…orz

すでに「はずれつつ」ってレベルではないような…(笑)
「外人しかピンと来ない」のとこを「変人しかピンと来ない」に変えれば、
私もいつか通った道だわ。
つーか今も爆進中だわ。

でも「振り幅が大きい(=ギャップがある)方が魅力的」って元ちゃんも言ってたよ。
「知れば知るほど変な女」道を極めましょv-106

いけこ(管理人) | 2007/12/04 22:22 | URL | EDIT

楽しかったね!

いやはや、そんな神聖なものだったとはv-356
私的にはあんまり「コスプレ」って感覚無かったわ~笑。

ましゅこ | 2007/12/05 09:02 | URL |

ましゅこへ

たしかに、この前のはコスプレというよりは仮装だったよね。
混同したら失礼だわ。
コスプレに謝れ!!(?)

でも、私以外の全員がサンタ衣装持っててちょっとビックリしたのは事実。
みんな案外コスプレ好きなのねぇ、と勘ぐっちゃったよ。
まんまと勘違いだったけどww

にしても、ホント楽しかった~v-343
衣装とかドーナツとか写真とかいろいろありがとね。
大変よい思い出になりました。
今年の大仕事、終わったね!!(笑)

いけこ(管理人) | 2007/12/08 21:22 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/371-1f0b63e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

