PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

人生ソロ活動  ~ ヒデアキスト編

やった!オレはついにやったど~!!


ハイどもー。みなさんご無沙汰!
本日、ワタクシついにやり遂げました。
一体ナニをやり遂げたのかって?
・・・久々の日記なので、順を追って書かせてください。ムフ。


実はここ数日、ものすごーーーーーく落ちてました。身も心も。
お腹こわしたり、全身にボチュボチュができたり
小さくイヤだなと思うことが重なったり
しかもPMSだったりもして情緒不安定になってたわけです。

数年ぶりに自分から殿方をサシ飲みに誘ったのにドタキャンしてみたり、
これまた数年ぶりに殿方からサシ飲みのお誘いをいただいたのにお断りしちゃったり、
一人になりたいんだけど寂しくて、

部屋引き払って今すぐにでも実家に戻りたい!
人生ソロ活動? ヒトは一人じゃ生きてけねんだよっ! (←なぜか怒)
「人」 という字は・・・ (←なぜか金八)
つーか、結婚したい! (←結局ソレ?)


ってな具合にドン底這いずり回ってたわけです

挙句の果てに、
こんな時、ピ(Rain)(←今ハマってる韓流スター) がベッドで腕枕して
いい子いい子してくれるって言うなら、3万は出せるな。
プラス5,000円で子守唄付きとかなら尚ヨシ!
とかブラックな妄想まで広がってしまう始末。

相当イタイ。
イタイけれどもしかし、その妄想のおかげで元気出たりしたのも事実。
ジフニ、コマオヨ~


でね、自分自身の景気づけ&ブログネタづくりのために、
前々からやってみたかったものにチャレンジしてみたわけですよ。
それは・・・

一 人 カ ラ オ ケ
(そして冒頭のシャウトへ)

ここまでくると、さすがに危険かしら???
私もねぇ、お一人様を極めたい気持ちはあるものの、
さすがにコレは敷居が高かった!
普段からカラオケ行かないし、一人で行く意味も分からなかった。

でもね、実際コレね、相ー当ー楽しいよ!
フロントではちょっと恥ずかしいけど、入っちゃえばこっちのもん。
90分間、休憩する間も惜しんで声が枯れるまで熱唱してきました。

当たり前なんだけど、あ、音外れた とか、途中忘れちゃった とか、
コレ、うまく歌えないからもう止めるーとか、
誰も聞いてないからまったく気にしなくていいの!
好きな歌を好きなだけ、好きなように歌っていいのよ!

(*´∀`*) ハマりますた~


ちなみに、私をカラオケにいざなったのは ヒデアキ↓の力が大きいと思われる。
1~3までシリーズでレンタルしてみたのw

VOCALIST3 VOCALIST3
徳永英明 (2007/08/15)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
この商品の詳細を見る



==================================================
☆おまけ

今日はジョンの命日なので、Imagine 載せちゃいます。

 
スポンサーサイト

テーマ: ひとりカラオケ * 日記 | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

ソロ活動していると、かえって人は1人では生きられないような気がする。。。と思いますね、確かにorz

っていうか私がひとり酒で満足している間に、
いけこさんひとりカラオケ!?
ヒデアキサイコー(・∀・)ノ
もうこうなったら私は最後の砦@ひとりディズニーランドか!?
(↑努力の方向を間違えはじめている)

よしよし | 2007/12/09 20:23 | URL | EDIT

一人カラオケってけっこう最近多いって聞いたよ。
恥ずかしいと思っているのは自分だけで、店員さんは別になんとも思ってないかも。。

だって、二人で行って部屋は別々で歌う人も居るってくらいだからさ。

お店からしたら空いてる時間は大歓迎なんじゃない~?

HYOGO | 2007/12/09 20:53 | URL | EDIT

ひとりカラオケ、楽しそうだね。
私もチャレンジしたいかもv-10

↑よしよしさんの書いている
私ひとりディズニーランドは行ったことあるよv-222
最初はまあ買い物だけ・・・と思うんだけど、
中に入ると空いてそうなアトラクション
ならひとりで入っていいかしら?ってなるんだよね。

「何名様ですか?」と聞かれて、
「ひとりです」というのがね~・・・。

言葉の通じない国から来た人だと思ってくれ、
と念じながら、それなりに楽しんできました。

あめ | 2007/12/09 22:36 | URL | EDIT

よしよしさんへ

そうなのよ、人は一人じゃ生きられないのよ。
ソロ活動だからこそ知るユニットのありがたさ?
大切にしなくちゃね~。

よしよしさん、ひとり酒なんかで満足してちゃ甘いわよ!
これからこなすべきお一人様はまだまだ盛りだくさんなんだから!
一人回転寿司、一人しゃぶしゃぶ、一人焼肉・・・
ヒデアキライブ一人参戦→そして涙、なんてのも悪くないかもw
最終的には、一人ディズニー@クリスマス とかどうでしょ??

いけこ(管理人) | 2007/12/09 23:22 | URL | EDIT

HYOGOくんへ

> 恥ずかしいと思っているのは自分だけで、店員さんは別になんとも思ってないかも。。

うんうん、私もそう思った!
知り合いでも一人カラオケしたことある人いるし、
フロントでも「お一人様ですか?」って普通に聞かれたから
それほど珍しくもないのかなぁって気が楽になったよ。

> 二人で行って部屋は別々で歌う人も居るってくらいだからさ。

えー?!それは初耳!
でもそれはそれで結構面白いかも。
気が向いたときだけ一緒の部屋にいてもいいし、
終わった後、「楽しかったね」と言い合えるところも魅力的だわ~w

いけこ(管理人) | 2007/12/09 23:26 | URL | EDIT

あめさんへ

> 私ひとりディズニーランドは行ったことあるよ

おお!すごい!!
結構いるみたいだよね、一人ディズニーも。
お買い物とパレードだけでもかなり楽しめるような気がするな~。
でも高いお金払って入ったら乗り物も乗らないと損だよね。
さすがに長時間並ぶのは切ないけどw

> 言葉の通じない国から来た人だと思ってくれ、
> と念じながら、それなりに楽しんできました。

アハハ、これ分かる!
私の場合は日本人にしか見えないから
「ちょっとヤバイ人だと思ってくれて結構!」と
開き直ってるところあるな~。
いいのか悪いのか分からないけど、
年齢とともにそういうのがどんどん気にならなくなって楽になったかもww

いけこ(管理人) | 2007/12/09 23:35 | URL | EDIT

アタシも昔ヒトリカラオケしたことありますー!!
そしたらカラオケ屋で友達見かけて超あせりました。笑
隠れた隠れたッ e-282e-282

トシエ | 2007/12/10 13:07 | URL | EDIT

トシエさんへ

わー、トシエ先輩、チーッス!
良かった~。やっぱりこういうキビシイお一人様をこなしてこそ幸せを掴むことができるのね!と嬉しくなりました。

> そしたらカラオケ屋で友達見かけて超あせりました。笑

ワハッ!それは焦るっ!!
こうしてブログに書いてバラしてはいるものの、
実際の姿は目撃されたくないですよね~。
私も部屋に入ってすぐの時は外を通る人が気になって気になって仕方なかったもん。
すぐに歌に夢中になっちゃったけどww
でも、あの開放感なんだかクセになりそう。。。

いけこ(管理人) | 2007/12/11 00:14 | URL | EDIT

お久しぶりでっす

お久しぶりです(^0^)/~~~  やっと自宅のネットがつながったので
本家Blogの方は完全復活しましたー。ぜひ、また遊びに来てね。

1人カラオケですか…(-_-) 禁断の扉を開けてしまいましたね。(笑)
最近「おひとり様」慣れしてきている私ですが、まだその扉は
開けれていません。っていうか、開けないようにしてます(;^_^A
そのかわり、自宅でCDかけて、なりきり(雰囲気のみ)ダンス♪
かなりノリノリで。決して人様には見せられません。我が愛犬ですら
冷たい視線をなげかけるほどです。でも、ストレス発散にはお勧め。

Amy | 2007/12/13 21:40 | URL | EDIT

Amyさんへ

お久しぶりですー!
ネット開通おめでとうございますv-411

> 自宅でCDかけて、なりきり(雰囲気のみ)ダンス♪

いいですね~!楽しそう!!
そういう秘密の(?)楽しみって結構大切ですよね。
私もお風呂で熱唱とかしちゃいますね~。
ダンスならダイエットにもなって一石二鳥かも!

でも、隣人のご迷惑にならないように気をつけてねw
本家ブログにもまた遊びに行きマース。

いけこ(管理人) | 2007/12/14 16:11 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/373-b374c19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

