PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

メタボ慰安旅行

週末は、一泊二日でメタボ慰安旅行@久里浜。
三崎港でまぐろ食い倒れだワショーイッ!

メタボ慰安旅行@久里浜


・・・ の予定だったのに、金曜に風邪ひいてドタキャンしちゃいました
久々に39度もお熱出て じんましんもぶり返しちゃったわよ。フィーバー!
インフルエンザではなかったみたいだけど、すごい苦しかったよぅ (>_<)

どうやら例の 「なつかしや」 でウィルスをもらってきてしまった模様。
ハッスルしすぎるとリカバリーに時間がかかるお年頃よね・・・
例年この時期は週5飲み上等!なワタシでしたが、そろそろ引退の時期なのかもしれません。
体力の限界っ!


そんなわけで、土日はひたすら韓流ドラマを見て過ごしました。
それはそれで結構幸せ。
しかも、食欲なかったのでみかんと野菜ジュースで過ごしたら、
2.5kgの減量に成功!
寝込むのも悪いことばかりじゃないです。

今年はお腹の風邪が流行ってるらしいので、みなさんも気をつけてね。

==================================================
☆おまけ

お土産に 鉄骨飲料 もらったんだけど、どんだけ年代モノなんだろ・・・
懐かしすぎて飲むのがコワイです。

鉄骨飲料
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

>体力の限界っ!
・・・千代の富士!!??
アタシ、大好きでした☆
彼がいなくなってあのスポーツはアタシの中でただのデブの集まりになりました。

トシエ | 2007/12/19 12:42 | URL |

トシエさんへ

> ・・・千代の富士!!??

正解っ!v-432
トシエさんが相撲界ニガテそうなのは何となく想像つきますw
千代の富士ファンなのは意外だな~。
私も好きですよ!結構男前なんですよねぇv-10

いけこ(管理人) | 2007/12/20 00:04 | URL | EDIT

6キロ成功

ぶるぶるマシーンとナイシトール、朝のマラソン、腹筋200回、スクワット200回で二週間で6キロ減りました!!
セロトニン大放出!!しかーしこの前蕁麻疹が出てステロイドもらったせいでボンズみたいな筋肉になりました・・・
なかやまきんに君の白いスマートなムキムキとは違う・・・

亀戸の近くの住人 | 2007/12/26 16:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/377-ef8e3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

