PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

金の美輪さま

ネタがないので放置してました。すみません。
今日も相変わらずネタ不足です。

職場のY嬢がお友達から送りつけられたという金の美輪さまを見せてくれました。

金の美輪さま

ケイタイの待ち受けにすると、金運が上がるとか上がらないとか。
確かにかなり神々しい!
私も早速インソン → 美輪さまに変更してみました。

こちらはピンクの美輪さま。
ピンクの美輪さま

恋愛運が上がるとか上がらないとか。

紫と緑も発見しました。
紫の美輪さま 緑の美輪さま


ご本人は 「魔除けにはなるでしょうけどね。ホホホ」 とおっしゃってたそうです。
私もそんな余裕のある大人になりたいと思います。

みなさま、素晴らしい三連休を

==================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「春の日」、「サンドゥ、学校へ行こう!」
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

三崎港

マグロアイス食べました?
劇マズでびっくりしますよ~

亀戸の近くの住人 | 2007/12/22 00:50 | URL |

亀戸の近くの住人さんへ

あ、スミマセン、私は三崎港は行ってないんですよ~。
友人はマグロアイス食べたそうです。
特にマグロの味はしなかったって言ってましたけどv-229
食べてみたいな~。

いけこ(管理人) | 2007/12/23 20:49 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/378-c9d1d816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

