PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

東京に憧れる

恵比寿に行ってきました。

私にとって恵比寿と言えば、飲み会か映画かバッティング。
つまり娯楽のための街だったんだけど、今日は広尾寄りの住宅街にある美容院に行ってきたのね。
そしてしみじみ思った。恵比寿って、洒落てんね~。

美容院自体はまあフツーだったけど、街並みがなんかステキだ。
(これまで明るい時間に歩き回ったことがほとんどなかった:笑)
こんなゴミゴミした歓楽街に住みたいとは思ってなかったけど、駅から5分歩けば静かな高級住宅街が広がっていることに気づいた。
便利じゃん!しかもどことなく上品!

今はまだ無理だけど、5年後くらいにはこの辺の瀟洒なマンションに旦那サマと幸せに暮らす私でありますように。
うっとり(←妄想中)
ちなみに売り出し中の分譲マンションは9000万超・・・

厳しい現実は見なかったことにして、うっとりしながら九十九のチーズラーメンをかきこみ、アトレでお買い物して帰ってきました。

  チーズ大好き       金魚型キャンドルスタンド
丸究ラーメン キャンドルスタンド
スポンサーサイト

テーマ: * 地域情報 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

チーズラーメンって・・・・
美味しいのですか??(^^;;)

みほ | 2006/08/06 23:38 | URL |

みほさんへ

もちろんおいしいですよん♪
一見キモチワルイですよね~。上に載ってる白いのは全部チーズです(笑)
何年か前に食べたときは「ふ~ん」くらいにしか思わなかったんですが、年とともにチーズ好きが高じてきたので、今日は最っ高においしかったですv-392
東京じゃ結構有名なお店なのデス。
http://www.tukumo.com/

機会があったらみほさんもチャレンジしてみてください!!

いけこ(管理人) | 2006/08/06 23:54 | URL | EDIT

あそこのチーズラーメン有名ですね。
私も九十九ラーメン行ったんだけど、チーズラーメン売切れてて無かったわぁ~。
他のラーメン食べたら美味しくなかったぁ↓↓
リベンジしようしようと思ったまま行ってないやぁ。最近チーズ好きだし、そのうち行きたいな。

funako | 2006/08/07 16:29 | URL |

funakoさんへ

うんうん。有名だよね。
でもなぜかウチの地元(しかもかなり田舎の方)にもお店があるんだよねぇ。ナゾ。
チーズラーメンはかなり独特のテイストだよv-17
チーズ嫌いな人にはオススメできないけど、試してみる価値はアリ!!
東京に来たら是非リベンジしてみてねんv-373

いけこ(管理人) | 2006/08/07 19:03 | URL | EDIT

九十九のチーズラーメン!なぜかおいしいんだよねぇ。また食べたくなっちゃった。
恵比寿は、旦那様が仕事の乗り換えで使う駅で、よく途中下車してお土産買ってきてくれるよ。なんか洒落た土産物が多くて、こんなにいろいろ買えるところにあたしも住みたいよ!と心から思う(笑)
代官山も渋谷も近いし、いいよねぇ。
その分、お家賃も高いわね。しょんぼり。

Naoco | 2006/08/07 19:36 | URL | EDIT

Naocoさんへ

おお!Naocoさんも食べたことあります??
そうそう!妙にクセになるんですよねぇ。昨日食べたばっかりなのにまた食べたい!

恵比寿のお土産?いいなぁ♪
お菓子でもデリでもなんとなくオシャレそうだわ~。
ホント、恵比寿に住みたい!!
遅くまで飲んでもすぐに帰れるし(笑)。
マンション購入はいつになるのやらさっぱり見えないので、恵比寿に社宅がある会社とか、ないかしら・・・(安易)

いけこ(管理人) | 2006/08/07 22:56 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/38-f378a818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

