PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

食べまクリ

ゲイと負け犬のためのクリスマスパーティに参加してきました。

どストライクな24日にぶつけてくるかしらねぇ?友人同士のパーティを。
まあいいけど。
今回もゲイくんの恋人のお宅にお邪魔して、みなさん持ち寄りの手料理を堪能してきました。
私はもちろんいつもの通り フルーツ担当だったわけですが、おかぴーの手作りグラタン、略しておかグラが予想以上においしかったので押し寄せる敗北感を禁じえませんでした。

丸焼きチキンの手羽部分が縛られてる様を見て 「 SMっ!」 と喜ぶあたりがゲイと負け犬の集まりならでは感が出てて良かったです。

チキンとサラダパエリア
おかグラスナック&フルーツ


クラッカー鳴らして、クリスマスソング歌って、プレゼント交換して、あげくロウソクを全員で吹き消すという、大変ハートウォーミングな聖夜を過ごせました。
平均年齢 34.4歳の独身男女5名ですけどw


自分の過去のクリスマスイベントを振り返ってみると、
恋人の有無にかかわらず、毎年24・25日はイマイチ盛り上がってないことに気付きました。
え、愛されてなかった? ・・・オダマリッ!
(ちなみに去年の日記を読み返してみたら、ベランダと浴室の大掃除してた:笑)

だってこの時期ってどこ行っても混んでるじゃない?
だからできるだけ街には出ないようにしてたわけですよ。
いやいやこれは負け惜しみじゃなく。
ホ、ホラあたしって、敬虔なる仏教徒だし? 空海リスペクトしてるし?
(↑明らかに負け惜しみ)

でもやっぱねぇ、イベントは浮かれてナンボだわ!
実際すごく楽しくて、10時間も居座った挙句、

このまま夜が終わらなければいいのに

なんて、初めての恋に夢中な乙女めいた名言まで飛び出す始末。
繰り返しになりますが、平均年齢 34.4歳ですw

もうこの歳になると、イヴは有名なレストランを予約して、高級ホテルにお泊まりして・・・ なんてのにもそれほど興味なくなってくるので (セッティングされたら喜んで行くけど)、気のおけない友人と爆笑してる方がよっぽど楽しいような気がします。
みなさん、どうもありがとう!!

というわけで、来年も24日にやろっか?(笑)
いつかは私も丸焼きのできる女になるわ!

サンタチョコイルミなお宅
 
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

お料理美味しそうv-10
レストランみたいだね。

プレゼント交換とか、なんか懐かしい気がします。
何もらったの?

私の友人は、5,000円分のプレゼントの交換
ということで、500円の亀と4,500円の水槽を
持っていったそうです。
で、自分はバカラか何かをもらっちゃったんだって。

あめ | 2007/12/25 22:45 | URL | EDIT

メリークリスマス☆

料理おいしそう!チキンも美味しそう!
ていうか最後の写真の家はどこ!?もしかしてこれがお友達の家?すごい飾りつけっすね~!TVで見る外国みたいっ!

funako | 2007/12/25 23:38 | URL |

空海リスペクトしている真言宗一家なのに教会のミサに参加してしまいました。
神父様は「それで良いんです。みんなが何かしらの形でキリスト様のご誕生を覚えていただければ」と江原さんのようなお言葉。
涙です。

亀戸の近くの住人 | 2007/12/26 16:25 | URL |

あめさんへ

豪華でしょ~。
お料理好きな友達がいると助かるよv-10

プレゼント交換は、うちらは500円だったんだ。(安!w)
このご時勢、500円じゃ何も買えないよね・・・e-263
私はお気に入りのお店のジャムをプレゼントして、
海外のおもちゃ付きお菓子をいただきました。
安物でも意外と楽しかったよ~。

亀&水槽でバカラゲットってかなりお得感あるよね!!
5000円くらい出すと貰えるものも期待できるから良さそうe-265

いけこ(管理人) | 2007/12/27 15:06 | URL | EDIT

funakoさんへ

料理おいしかったよ!
でもfunakoさんとこにはさすがにかなわないよ~。
キミんちの料理、そこらへんのレストランよりおいしそうだもん。
すごいよねー!

イルミネーションの家、すごいでしょ!!
あれは通りすがりで見つけたんだけど、あまりにすごいので勝手に撮っちゃった。

この写真じゃ分かりづらいけど、イルミネーションはほとんどディズニーで、
ミッキーとかミニーとか小人とか、
2Fのベランダには2m以上ありそうな巨大プーさんもいたよ!!
本物のディズニーランド内のお店みたいな感じだった。
いったいどのくらいお金かけてるんだろ・・・

いけこ(管理人) | 2007/12/27 15:28 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/380-b0f6954e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

