PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

写メでつづる最近のできごと

師走ムードに踊らされて、妙に忙しいような錯覚に陥ってます。
特に何をしてるわけでもないんですが・・・
おそらく見たい韓ドラがたまりすぎてることが原因。迫る返却日・・・

心の余裕がないので 最近のできごとを写メで振り返ります。

1. 初クリスピークリーム
ひそかに憧れていた クリスピー・クリーム・ドーナツ を2回も食べる機会に恵まれました。
ノーマルタイプは普通においしかったけど、このタイプ↓は甘すぎて完食できませんでした。裏側のお砂糖はいらないわ!
ドーナツと言えば、ミエル も気になるところ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ


2. 初じゃがポ
念願だった じゃがポックル を、職場のU嬢からいただきました。しかも3袋も!
さすがレアものなだけあって、ンマーッ!!!
確かに Jagabee と似てます。 どっちも限定モノで大人気。カルビーって商売上手よね。
じゃがポックル


3. プチ韓流フェス
職場のU嬢の韓国土産で、早めのお誕生日プレゼントとして、大量のシートパックと 「復活」 のOSTいただいちゃいました!!
きゃ~~~、オム・テウンとの再会にメロメロ
Y嬢から貸してもらった大量の韓ドラDVD&OSTもあるので、今、会社のデスクは韓流フェスティバル状態。
プチ韓流フェス

U嬢、チョンマル コマオヨ!!!


4. ハングル単語帳
あまりにもハングルの覚えが悪いので、単語帳を用意してみた。
単語帳を作ってるうちに単語を覚えられないだろうか・・・
(↑カンニングペーパーと同じロジック)
ハングル単語帳


5. 賀正ジャバ様
社内のカフェに常駐しているジャバ・ザ・ハットが賀正バージョンに着せ替えられてました。
やたらとめでたい。
ジャバ様


そんな師走。
仕事納めまで残1日。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

クリスピークリームドーナツ、アタシもダメでしたー・・・
おいしいのもあるんでしょうが、アタシもチョコがけのやつをいただいて。
並ぶほどではないでしょう、が第一声の感想でした。
アタシも密かに憧れてたをだけどなー。 笑

うちのママがネットで韓流仲間と仲良くして友達作ったりしてるので、
いけこさんとママが仲良くなったら親子でお世話になったりして
面白いのになと思う今日このごろですw
それにしてもママはHN使ってりみたいなんですが、
どんな名前か超気になるんですよー、教えてくれないし、想像すると笑いが・・・笑

いけこさん、今年もいっぱいお世話になりました!
いけこブログは元気で楽しくて大好きです、今年もよろしくです。
よいお年を~~~~~~☆☆ (^◇^)ノ

トシエ | 2007/12/28 09:54 | URL |

↑・・・微妙に誤字だらけですみません。

トシエ | 2007/12/28 10:01 | URL |

トシエさんへ

> 並ぶほどではないでしょう、が第一声の感想でした。

そうそう。私もそう思いましたー!
この前有楽町で見たら90分待ちでしたよ!
あの味に90分も並びたくないなぁ。
でも、並んでる時に揚げたてを1個サービスで食べさせてくれるらしく、
それはすごーーくおいしいんだって。
ノーマルタイプのはフワフワでおいしかったから、
ブームが落ち着いた頃チャレンジしてみたい気がします。

> それにしてもママはHN使ってりみたいなんですが、

ママ、すごいわ!
韓流ブログとかに書き込みしてるってこと?
ママもひそかにブログ書いてたりして!!
気になりますね~。

> いけこブログは元気で楽しくて大好きです

ありがとうございますーv-10
私もトシエブログファンですよ。
あのピョンピョン弾けてる感じがすごく好き!
来年も楽しみにしてますね。
良いお年を~e-221e-221e-221

いけこ(管理人) | 2007/12/28 10:37 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/382-29535690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

