PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

歯ぎしりの音はコリコリしてかわいいと思う

先日、目覚めたら上半身裸で、体は就寝時から180度回転していて、しかも絶対寝坊した!と思ったのに実はまだ3時間しか寝てなかった、という事件が発生した。
 
多分、暑さのあまりTシャツを脱ぎ捨て、しかもわき腹にできてるあせもをかきむしって、そのまま再びベッドに倒れこんだんだろうと思われる。
思われるけれども記憶がまったくないだけにちょっと恐怖だった。こんなの初めて。
睡眠中の私の身に何がっ?!いやんいやんっ!
 
でもネットで調べてみると、この起きたら服を着ていない、いわば「起きたら裸族」は全国各地に多数生息していることが判明した。むしろ下半身をむき出しにして、朝起こしに来た母親を驚愕させたというツワモノまでいた。そこまで行くとわが子とは言え変態かと疑うわよね。ああ、一人でよかった。
 
それにしても、寝ているときの姿や行動には自分の意志や努力が反映されないというのがツライところだ。デートの時どんなに着飾ってウフフフなーんてブリッコしていても、熟睡すると半目になって寝言を言うなんてことはどうしたって隠せない。当然パンツを脱ぎ捨ててしまう性癖もしかり。
そうなると昔友人Mが、彼氏の家に泊まって大人しく眠りについたはずなのに、朝起きたらパンツが裏返ってたの!と話すのを聞いて、そんなの脱がされて履かされたに決まってるヨ!と爆笑してたけど、実はMが自分で脱いで彼氏が履かせてくれたという可能性すら出てきた。今は大丈夫か?M(笑)。
江原サンによると、人は眠っている間にスピリチュアルワールドに里帰りしてるらしい。もしもそれが事実だとしたら、彼らは体から魂が抜けた状態でパンツを脱いでるということだろうか。まさに本能のなせる業?
    
一人暮らしの女性は誰にも気を使わなくて済むのでイビキをかく人が多いという説を聞いたことがある。私は一人暮らしじゃない頃からイビキ体質だったんだけど、もしかしたらイビキを通り越して裸族化が進んでしまったんではなかろうか。嘘偽ることなく本当の姿で生きていきたいっていう心の叫び?? 不安・・・
 
そういえばこの前、仕事中に耐えられなくてこっそり居眠りをしていたところ、背中合わせに座っているU嬢が私の仕事をやってくれていた。あれ?寝てたのバレた??
イヤ、バレても別に構わないんだけど、なぜバレたのか。もしかして私、仕事中の居眠りでもイビキかいてたんだろうか・・・ ひゃ~。確かに30分しっかり熟睡して、確実に舟は漕いでたけど。恐くて事実は確認できなかった。
 
そのうち服まで脱ぎ始めたらと思うともう居眠りはできない。
(↑止めて正解)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/386-2172292d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

