PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

鍋を買う 4

お鍋を購入したことにより、私の中の野菜料理熱がぐーんと高まっている。
 
あれだけウンザリした脂肪燃焼スープを時々懐かしく思い出してる自分に気付いたりする。結局体重は減らず、むしろ数日後に体脂肪がぐーんと増えたりしたけど、あの味が、というかあの野菜のほっこり感が忘れられないみたいです。温野菜ラブ。
 
昨日の夜はナスの肉炒め、今日はじゃがいもとコンビーフの炒め物、玉ねぎと鶏ささみのサラダ、ベイクドポテトを作ってみました。しかもおやつは生きゅうりにおみそをつけてボリボリ。
どれも20分くらいでできる料理とも言えないようなものだけど、これまでのニューヨーカー的ライフスタイルからすれば、毎食包丁&まな板を使うなんて奇跡に近いね!
 
ただねぇ、野菜だからヘルシー&せっかくだから残さず食べちゃおう、という思いから、ついつい食べ過ぎちゃうのが悩み。今もねー、もう無理!というほど玉ねぎをお皿に
てんこ盛りしてしまい、しかも全部食べきっちゃったわよ。
今のウエストサイズは明らかにバストを越していると思われる。
お腹はちきれて死にそう。
”あるある”の究極腹やせプロジェクトを見ながら一緒にエクササイズしようと思ったらお腹が苦しすぎて動けなかった。サイアクだ。ダイエッター失格だ。
 
知人デブT氏は”O型は元狩猟民族だから、肉を食べると痩せる”って言ってたぞ。
そういえば学生時代、一日一食深夜に焼肉食べ放題というかなりの不健康生活をしてたのにグングン痩せたことがあった。あれってそういうことだったんだろうか。
なんてことを思い出していたら、モウレツに焼肉が食べたくなってしまった。
 
タン塩食べたい、ロース食べたい、ユッケ食べたーい!!
多分結局、野菜がどうこうというより、単なる食いしん坊なんだと思う。
 
==============================================
☆おまけ
 
ゆで卵の殻がつるっとむける裏わざ を試してみたら、ホントにつるっとむけたよ!
すげーすげー!かなり気分いいよ!これはゼヒみんな試すべし。
タッパを思い切りシャカシャカするのがポイント!

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/387-e40abed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

