PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

無理やり美容ネタ

ふと気付けば美容カテゴリが1つしかなかった・・・

たしかにここ最近美容とはほど遠い生活を送ってました。
スポーツクラブもサボリ気味で、体脂肪率も大変なことになってた。ばるるる~ん。
蒸しタオルだけは続けてるものの、ガスールもスチーマーもごぶさた。
気合を入れなおすべく、美容関連のお買い物をしたので記しておくこととする。

?水着
水着 おパンチュ

これまで着ていた競泳用水着はおそらく5年くらい前に購入したもの
あ、なんか茶色くなってる、と思って触ってみたらなんと、生地が薄くなって地肌が透けて見えてた!ひゃ~!
水着っていつが買い替え時なんだろ??と思ってたんだけど、まさか擦り切れるとは・・・
泳いでる間に穴が開くという最悪の事態を避けるために急いで買い換えました。
お尻への食い込みが気になってたのでハーフパンツタイプを試着してみたら今度は太ももに食い込み・・・
結局どこかに食い込むものらしいよ。しかし意地とプライドにより9号を購入。
かなりジタバタもがくことになるので人前でのお着替えは厳禁。


?ダイエットドリンク
スピルテイン
↑クリックでショッピングサイトに行けます

ココさん のところで紹介されてるのを見て、はるばるアメリカからお取り寄せしてみたんだけど、正直に申し上げると、すげーマズイ・・・(笑)冷たい牛乳と一緒に泡だて器でかき混ぜてみたものの、がんばってもダマが残る。
そしてほのかに残るケミカルな後味がどうも鼻につく。むむー。
クッキー&クリームに関しては期待しすぎてたんだろうな、多分。
普段ストイックに甘いモノ絶ちをしてる方なら美味だと感じるかもしれないし、ミキサーとか氷を混ぜるとか、もう少し工夫したらおいしくいただけるのかも。
でも、満腹感&腹持ちのよさは最高!
このドリンクとミニクロワッサンを1個食べただけでものすごくお腹が苦しくなってしまった。
すげーすげー。
利用者の感想を読んだところ、味に関しては賛否両論あるらしい。
大絶賛してる方もたくさんいるので、興味があれば試してみるのもよいかも。
ネタとしては結構面白かった。



?クロワッサン屋さん
クロワッサンたち

全然美容ネタじゃないんだけど、美容の大敵ネタということでオマケ。
先日久々にIYをウロチョロしていたら、ステキなパン屋さんを発見。
10種類近いクロワッサンが置いてあるの!しかも遅い時間だったので半額セール!
ミニパンを5個も買ったのに200円でおつりが来たよ!ワンダフル!
でも危険なので当分近寄らないことにする

=================================================
☆おまけ

今日はバナナの日らしい。
あ、そう言えば、いけこ家 夏の定番 冷凍バナナが品切れなのだった!ピンチ!
ちなみにヨウスケ(確)はバナナ好きらしい。ほとんど毎回ランチで食べてるよ
(↑チェックしすぎ)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

いけこさん、こんんばんわv-266
DIETですか?やっぱり水泳はいいみたいですね♪
私は泳げないので、HOT YOGAを頑張って続けてます。
未だ見た目に分るほど痩せてはないと思うのですが、
継続は力なりなので頑張るつもりですv-91
共に頑張りましょうv-217
ちなみにバナナは食物繊維豊富でお通じがかなり
よくなるのでv-79(お食事時に失礼しました笑)痩せる気がしますねぇ♪最近食べてないけど・・・

u | 2006/08/07 20:19 | URL |

ウチのアイスと言えば

もちろん冷凍バナナ!
健康にもいいし、安上がりだし♪
ねぇねぇ、ヨウスケってカッコいいんじゃないの?
何か、ランチでバナナ食べてる姿が想像できないんだけど…?
旦那が会社にバナナ持って行ってるんだけど(夜食ね)
デスクで食べてるかと思うと結構笑えちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

そうそう、私も昔ジムのプール通ってた時、
ジム行くだけでも生活ギリギリだったから古い水着着てたんだけど、
生地は薄くなるし、ナゼかお腹の辺りの布が余り出して
(伸びた??)
折り込んだりしてたよ(プールサイドではね。水中では無力です。)。

おまけにゴムのキャップは磨耗してちょっと切れてたし、
ゴーグルも片側の止め具が壊れてどこかにいったので結んでた笑。
プールで泳いでる場合じゃないくらい貧乏だったよ~懐。。

ましゅこ | 2006/08/07 22:38 | URL |

水着!

競泳用なの?かわいいね。
もう何年も泳いでないなぁ。果たして泳げるんだろうか。試すのもためらわれるよ。でもプールにあおむけで浮いてみたい!気持ちいいだろうね。

それよりも!!そろそろヨウスケと接触しなさい(笑)


ゆきぴ | 2006/08/07 22:52 | URL | EDIT

おやおや

うわお。早速手に入れてるフットワークの軽さが素晴らしいわ!

でも、お口に合わなかったのねえ・・・
私、これのチェリーはなかなか好きなのだけどv-14
規定量で溶かすとドルドルだから、私は1.5~2倍の牛乳でロクンロールにシェイクしているよ!(って早く言えって!!)

アーンド、↑の、ゆきぴさんと同じく、リクエスト。
偶然を装ってヨウスケ氏にぶつかってみて欲しいイケイケー!やれーッ!

ココ | 2006/08/07 23:21 | URL | EDIT

uさん&ましゅこ&ゆきぴへ

★uさん
あー!uさんもホットヨガやるんですね!
私も今かなりハマってますよ~!!
あの汗だくっぷりは他じゃ味わえない快感ですよねv-353
実は私もあんまり泳げないので、プールでは歩いたりアクアビクスしたりがほとんどだったりします(笑)。
バナナって痩せるんですか??
私はもともとお通じ良いほうなのでほとんど効果は感じられません・・・むしろオヤツ感覚ですe-263


★ましゅこ
おお、ましゅこも冷凍バナナ派なのね!
そうそう。ヘルシーで安くておいしくていいよねぇe-461
ヨウスケがなぜあんなに毎日バナナを食べてるのか、実はすごいナゾなんだよねぇ。ゴハンも普通に食べて、尚かつデザートにバナナだよ?ナゼ??(しかもそれだけ食べてるのにガリガリ)
食べてるトコはまだ見たことないんだけど、男の人がバナナもぐもぐ食べてる姿って、ちょっとカワイイよねe-266

私もスポーツクラブに通ってることで生活が苦しくて、ついこの前まで壊れたゴーグル使ってたよ(笑)。
ジャージもかなり色落ちしたヤツ履いてるし、かなり貧乏クサイかも・・・水中の方がバレにくくて安心です(笑)


★ゆきぴ
カワイイでしょ~♪競泳用っていうか、エクササイズ用なのかしらね。(ウォーキングとかアクアビクスとか)
ちなみに私、タバコを止めたことにより肺活量がアップしてるかと思いきや、ぜーんぜん泳げなくなってたよv-394 25M泳ぐのが精一杯です。
だから運動というよりは涼みに行ってるという方が正しいかも(笑)。
閉館間際だと人が少なくなるので、プカプカ浮いたり軽くもぐってみたりすると最高に気持ち良いよ!!
最近のお気に入りはあおむけに浮いて、足だけ平泳ぎ。
監視員さんが上から見てたらかなり間抜けっぽいよねぇ。でもかなりリラックスできるのよん♪
こゆちゃんはもうプールに入れたりするのかしら??
昔、お母さんとプールに行って、水の中で手を引っ張ってもらったのがイイ思い出だよ~。

ヨウスケと接触・・・
毎日シミュレーションしてるんだけどねぇ。いかんせんチャンスがないッス・・・v-406

いけこ(管理人) | 2006/08/07 23:43 | URL | EDIT

ココさんへ

うふふん。真似っコしちゃいました~。
(「悪臭学」も即買いでした。いつもステキ情報あざーす!)
だって、クッキー&クリームがかなり私を誘惑したんですもんv-347
それにしても、想像以上に甘かったです!200mlじゃとても飲める味じゃなかったので、牛乳ドバドバ入れちゃいましたよぅ。(だから満腹になったんだろうか・・・)
私も今のトコ、チェリーが一番気に入りました。
チェリー→クッキー&クリーム→カプチーノ の順ですかねぇ。ブルーベリー&クリームもちょっと楽しみ♪
(↑なんだかんだ楽しんでる)

>偶然を装ってヨウスケ氏にぶつかってみて欲しいイケイケー!やれーッ!

きゃー、ココさんまでそんな事~e-266
実はこの前駅で見かけた時ダッシュで追いかけて背後につくところまでは行ったんですけど(怪しさ満点)全く気づいてもらえず、しかも何もアクション起こせなかったんです・・・
しかも、帰りはちょっと遠回りしてヤツが利用していると思われるエレベーターに乗ったりもしてるんですが、まったく出会えず。いろんな意味で弱いな、オレ。
これまでは”こうなったらもう味噌汁ぶっかけるしかないな!”なんて思いつめてたけど、もっとシンプルに「ぶつかる」という方法がありましたね。
むむむ・・・想像するだけで恥ずかしい・・・
(↑でも実はニヤけてる)

いけこ(管理人) | 2006/08/08 00:00 | URL | EDIT

いけこさんもHOTYOGA通ってはるんですか?
ほんと、いいですよね~v-238
体の中の悪いものが全部出る感じv-15v-48
今日もYOGA行ってきたんですけど、
今日はあんまり汗でず。
(先生によって温度が違うんですよ~涙)
なんか損した気分ですv-12

バナナ、みんな結構食べてるんですね~!
いけこさんとこもましゅこさんとこも冷凍バナナですか♪
うちの実家も夏場はいつも冷凍庫に入ってたな~。
アイスキャンデーっぽく割り箸さしてありましたよ(笑)

u | 2006/08/08 23:26 | URL |

uさんへ

私はGWから通い始めたんですよ~。
週に1回行くか行かないかくらいなんですけど・・・

> 今日はあんまり汗でず。
> (先生によって温度が違うんですよ~涙)

あらら。それはちょっとイヤですね~。
汗かきたくて通ってるようなもんなのに。
たくさん汗かくと体がリセットされる感じでイイですよね!


> アイスキャンデーっぽく割り箸さしてありましたよ(笑)

うちもですよー!!
割り箸刺して、ラップにくるんで冷凍してます。
ホントにアイス食べてるような錯覚に陥れるし、食べごたえもあるので心も体も満足できます♪
夏の定番ですねv-218

いけこ(管理人) | 2006/08/10 01:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/39-f9c0ba4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

