PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

鍋を買う 2

ようやく2日間が終わりました・・・
 
スープ以外に食べたもの。
 ・ りんご 1個
 ・ じゃがいも 3個
 ・ ロースハム 4枚
 ・ バナナ 1本
 ・ アボカド 1個
 ・ パピコ 1袋 (164kcal)
 ・ たまごボーロ ミニ5袋 (約250kcal)
 
で、体重の変化は・・・
お昼寝から目覚めたらスポーツクラブの閉館時間を過ぎてたため計測できず。むむー。最悪のオチ。決して快適とは言えない 2日間を耐えた結果が分からないなんて!
 
とは言え、お腹の出っ張り具合は金曜とさほど変わらず、というよりむしろ今電車に乗ったら席を譲られちゃいそうなくらい、さらなる膨張を見せている(推定7ヶ月)ので、あえて数値として効果のなさを見せつけられてヘコむよりは、知らないでいるほうがまだ幸せなのかもしれない。
冷静になってみれば、いくらローカロリーだと言っても2日間でおよそ鍋3杯分のスープを飲んでるわけで、それ以外にお水3リットルくらい飲んでるんだし、重量で言えばおよそ7~8kg分くらいのものは体内に入れてると思われる。それですぐにお腹がヘコんだり体重が減ったりっていうのは考えにくい。もしかして、明日の朝あたりにどーんと効果がでるんじゃなかろうか。
なんてことを考えた。
 
というわけで、明日は何が何でもスポーツクラブに行って体重&体脂肪を計測しようと思うものの、開放感から炭水化物のドカ食いをして1日でリバウンドしちゃいそうな不安もある。
 
スポーツクラブとか、プチ断食とか、スープとか、がんばればがんばるほど、ドツボに
ハマってる気がする。
夏直前。どうする、オレ?!
 
会社の売店でもらったミニバッグ
今日もがんばれ、日本!
がんばれ、ニッポン


テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/391-3e630e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

