PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

美肌への道 2

先日落札した イオンスチーマー が届きました。うふん。
ナノ粒子なの♪ (←ついに言っちゃったよ このギャグ・・・)

ナノイオンスチーマー

 
これを受け取るために、昨日は定時ぴったりに退社してスタンバってたんだもんね~。
しかもワクワクしすぎて、帰りに精製水4本も買っちゃった♪
 
で、当初としては、
19:00~21:00 宅配便待ち&返さなきゃいけないDVDを見る
21:00 スポーツクラブ
22:00 帰宅&入浴 ←できればここでスチーム
23:15 オーラの泉
24:30 DVD返却&レンタル(半額日)
 
というスケジュールを組んでいたんだけど、20時にスチーマーが届いた時点で最高に眠たくて、開封もそこそこに、DVDを止めてお昼寝してしまったわけです。
もちろん21時に目覚ましセットして。
でもまあ予想通りというかなんというか、目覚めたら夜中の3時でした。。(^^;)
 
せっかく美顔器を購入しておきながら、メイクしたまま (というかコンタクトレンズもつけてたし、洋服も着っぱなしだった) 眠り込んでしまうし、返さなきゃいけないDVDもまだ見終わってないしで、あーあーあー、どうしよう、と思いながらなぜかPCを立ち上げてミクシィとか覗いてました。(←間違ってる)
 
ハッ!と我に返り、クレンジング前にスチームを浴びると毛穴が開いて汚れがよく落ちるというウワサを思い出し、さっそくスタンバイ。
なんと30秒でスチームが出てくるのよ!便利!
楽な姿勢でアゴにスチームが当たる位置に置け、ということなので、昔買ったまま部屋の隅に放置されていたネコ型小テーブルを活用。おう、ちょうどいい。
ワクワクしながらスイッチを入れると 「ジーーーーーッ」 というあやしげな音が。
むむ!なんだコレ?と思ったら、説明書に 「じーっという音は放電によるものです」 と書いてあった。
ほ、放電?!イオンだから??(よく分かんないけど) まあ異常でないならよし。
  
そしてようやく念願のスチームを浴びる。おおぅ、気持ちイイー♪
コレコレ!求めてたのはコレなのよ!ナノなのよ! (←また出ちゃった:笑)
さらに、@コスメ情報に基づき、バスタオルをかぶりながらスチームを浴びてみたところ、まさにスチームサウナ状態。蒸気がモクモクしちゃってるわよ、むっほー。
思わず口をあけて喉も潤してしまった。

とりあえずはHALFで終了。ホントは一日の利用回数は一回までなんだけど、せっかくなのでクレンジング&シャワーの後で再度HALFにチャレンジ。
しかしながらこの時期、お風呂上りにスチームなんて浴びちゃうと、顔だけじゃなくて上半身すべて汗と水でびちょびちょになるのよね~。
朝のお手入れにはやっぱり蒸しタオルが一番かも。
 
それにしても、朝の4時に頭からバスタオルかぶってスチーム浴びてる女ってちょっとホラー。なにやら鬼気迫るものを感じる。
  
で、結果からすると、最近の不摂生やらなにやらで肌荒れひどかったし、特に効果は感じられなかったんだけど、気持ちイイことは確か。
いつかモチモチになれると信じて続けてみますワ。 
    
このコに載せてます    ひっくり返してみた
ネコネコ


テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/393-60e86135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

