PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

W杯真っ盛り

月曜は、一人でサッカーを見るのも寂しくて、22時過ぎてからスポーツクラブへ行ってみました。
  
案の定コーチに話しかけてもらえて、ちょっと一緒に見たりもしたんだけど、自宅→ジムへ移動したほんの数分間 (10分弱) のうちに日本が1点入れてました。ガーン。
でも、試合を見ながらだとやっぱりぐーんとテンション上がって、いつもより早いペースで、しかも長時間走れるのがいいね~。
私、今この瞬間、タカハラと共に走ってるのね!12人目の選手ってヤツ?
とかなんとか、またもや妄想してニヤニヤしてました。
  
実を言うと、何時からどの局で放送されるのかも把握してなかったんだけどね(笑)。
いやいや、でもさ、W杯は世界最大のパーティだって、ゴレオくんも言ってたよ。
にわかサッカーファンでもいいじゃない。楽しまなきゃ損!
  
ちなみにウチの社食では、ただいまW杯カレーフェア実施中♪
 
6/9 (金) ジャーマンカレー
  : ジャーマンポテト、ソーセージ入り
 
6/12(月) ジーコJAPAN 勝つ!カレー
  予想 : ノーマルカツカレー
  結果 : オージービーフ入りカツカレー (←オーストラリアを食いくつす)
 
6/13(火) 優勝候補No.1!シュラスコカレー (ブラジル)
  予想 : 肉の串焼き入り???
  結果 : チキン (一応ブラジル産)のから揚げ2コつき
  シュラスコカレー
 
6/14(水) 本当にあるの?パエリアカレー (スペイン)
  予想 : サフランライス、エビ、ムール貝入り???
  結果 : 小エビと小イカ(?)入り・・・(ー_ー;)
  パエリアカレー
 
6/15(木) ベッカムのように甘~い イングランドカレー
  予想 : 欧風カレー???
  結果 : ココナツカレー (確かに甘かった・・・)
  イングランドカレー
 
6/16(金) イタリア産 ミラノ風カレー
  予想 : ミラノ風カツレツ???ミートソース???
  結果 : カツ(薄)&トマト入り、デミソースブレンドカレー
  ミラノ風カレー

  
企画としては面白い!んだけど、後半はかなりこじつけ気味。
昨日なんて、シュラスコじゃなくてトリカラじゃん!
しかも、ベッカムのように甘いカレーって何なんだ!
 
パーティだし、まいっか。
水曜以降のカレーは写真が撮れ次第アップします。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/394-61e28647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

