PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヨウスケ(仮)

前の日記に書いた社食で見かけるイケメン坊主の彼。
あらゆるツテを使って聞き込み調査をした結果、彼の名前が判明したかもしれない。
 
 い  「多分○○部だと思うんですけど、坊主で、何歳くらいで、こういう感じで・・・
     というような若者、知ってますか?」
 知  「ああ、それは△△サンじゃないかな?多分。あの部で坊主は彼だけだよ」
 
という程度のかなり曖昧な情報なんだけど。
   
どうやらヨウスケ君(仮)ていうらしいヨ。うぷぷ。
名前が判明したことで、実は、彼が作成した資料を私が取りまとめたりしていたことに気付いた。うほ。
 
そしてそして、先日、朝イチでメールチェックをしたら、そのヨウスケ(仮)からメールが届いていたのです!
ひゃぁぁ~、ヨウスケ(仮)、マジッスか~っ?
私にメールっスか?それってまさかもしかして、恋っスか~↑↑↑
胸をときめかせながら開いてみたら、ゲイくん宛てに届いた仕事のメールだった。
実は仕事でやりとりしてる仲だったらしい。(ただしメールのみで面識ナシ)
あああ、その仕事、むしろ担当替わらせてくださいお願いプリーズ。
     
いやー、それにしても、なーんかちょっと近づいてきた感アリですよ!
というか、実は、仕事的にはそんなに遠くない人だったよ! むっほーっ。
ちょっと検索してみたら、ヨウスケ(仮)が部長に企画のプレゼンしてる議事録が見つかったりして、しかもそこにはセリフまで克明に記されていたりして、ひそかに彼の仕事っぷりを見守っているかのような錯覚に陥れたのだった。
(↑ここまでくるとちょっとストーカーっぽい)
  
さらに最近は、社食でガン見しすぎたせいか、よく目が合うようにもなりました。おほほ。すれ違うときは結構な確率で目が合うんだよー。いやんいや~ん。
これだけ目が合うってことは、ヨウスケ(仮)メモリーの中に私と言う人間の存在はインプットされていると思われる。
そのメモリーがどういうカテゴリーに分類されてるかは不明だけど。
 
こうなったらもう いつかお話しするチャンスを待つのみなんだけど、お互い職場の人と食事をしてる時に会うので、成功の確率はかなり低い。
やはり今こそハンカチを落とすしかないんだろうか。むむむー・・・。
 
あ、でももしかしたらヤツ、80’sかもしれない。次回はそこを調査すべし!
  
==================================================
☆おまけ
 
カカオ99%のチョコレートにチャレンジしたよ!
巷のサラリーマンに人気らしいけど、想像以上に苦かった・・・
例えばココアみたいな甘い飲み物と一緒じゃないと食べられません(涙)。
 
カカオ99%
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/398-7c362089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

