PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オマエ、変わったな・・・

あたた、あたたたた。目覚めたら全身筋肉痛でした。
 
金曜日はなんとついに、3駅歩いて帰ってきました。その距離およそ 5キロ。
途中軽く寄り道とかしてたら 1時間もかかったよ!
そしてついに筋肉痛が翌日に出ない歳になったよ!(ショック)
 
なんつーかさ、今さらだけど、ワタシ、変わったわ。
昔はヘタしたら歩いて5分の距離でもタクシーに乗ったりしてたのに、今じゃわざわざ途中下車して1時間も歩くなんて。
すげーすげー!
 
さらに、お水をグビグビ飲める人になったよ!
昔は500mlのペットボトルを買っても1日で飲みきらない日もあったのに、今は少なくとも1リットルは飲んでるし、ホットヨガのレッスン中も、できれば1リットル飲むことを目標にしましょうと言われてるんだけど、昨日は1リットルどころか、1.5リットルでも足りなかったよ!
さらにその後、サウナ&お風呂に行って、500mlのお茶も平らげたよ!
さらにその後、バナナとカステラとホットケーキも平らげたよ!
(↑甘いものばっかり)
 
これだけ飲んでもお腹が苦しくならないのは、代謝が上がったからだと思うけど、
その代わり、すごい汗っかきになったよ!
朝の満員電車の湿度を上げてるのは私だと思うよ!
いつも窓にへばりついて、静かに全身から汗を流してるよ!
でも全然痩せないよ! あいかわらずいけこ+6kgだよ!
ホットヨガで、鏡に映る自分は 周りの人よりあきらかに太かった・・・
 
それにしても、デブ+汗っかきって、かなりヤバイ。
なんつーか、汗を拭き拭き、メガネ曇らせながらラーメン食べてるイメージ?
・ベルトはお腹のお肉に圧迫されて裏返ってます
・おやつは6個入りのミニメロンパンです
・股ズレ防止のため、常にガニ股です
・下を向いても自分の陰毛が見えません
 
せめてこんな人にはならないように気をつけようと思う。
 
 
===================================================
☆おまけ
 
猫ひろしさんと同じ市内の出身であることが発覚。→  ニャーッ!

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/399-0c769c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

