PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

なんかちょっと自分が怖いっていうのが本音だったりもする

最近の心の恋人はこの人です → 須藤元気サン

昨日は鼻の穴を広げながら 「格闘技通信」 なるマッチョ雑誌を立ち読みし、帰宅後はビデオ撮りしたいいともを見てキュンキュンしてました
私・・・ きっと私、この人をずっと探してたんだ!
元ちゃんのお嫁さんになるっ!!そして毎晩 寝技をかけてもらうのっ!! (←バカ)

前にも書いたけど、ここんとこ見る人見る人ステキに見えるという現象が続いていて自分でもちょっとコワイ。正直に告白するならば、ヨウスケ(確)以外にも一度も話したことない胸キュンメンズが何名か存在しているのだった。気が多いとか惚れっぽいとかとはちょっと違うような気がする。

そして昨日見た 「茶の味」 というDVDがかなり個人的にツボだったこともあり(テンション上がってたから余計に笑えたのかもしれないけど)、
夜中の12時過ぎに突如、圧倒的な幸福感に襲われたのだった。

なんて言っていいのかよく分からないんだけど、真っ暗なトンネルの中を一人でトボトボ歩いていたところに、突然グワーって光が差し込んできたような感じ?
何の根拠もないんだけどとにかく楽しくて希望に満ち溢れてて、
「ああ、ツライ日々は終わったんだ!もう大丈夫。大丈夫だ!」っていう気分になったの!

いきなり感情だけがぐーんて高ぶったので頭が置いてけぼりをくって混乱してしまい、
これはもしかして躁鬱の躁じゃなかろうかとか、認知症に伴う多幸症かもとか、骨盤がMAX閉じてるからかもとか、精神病患者がよく口にするという「分かったぞ」と同じモノかもとか、しばらく考えをめぐらせてみた。
でもどんなにネガティブなことを思い浮かべても、楽しい気持ちは全然しぼまず。

あ、もしかして!
これってもしかして、前にお友達の トシエさん が書いてた「ハートが跳ねっぱ」ってヤツなのかも! ピョンピョンしすぎて心のアンテナが敏感になっちゃってるんだよ!
トシエさんは この言葉を発した1週間後に彼氏ができたという事実を考慮すると、もしかしたら私にも同じ波に乗れるチャンスがやってきたってことなのかも
イヤッホーイ♪ホイホーイ♪

私って最高に幸せな女で、これからずっと何をやってもうまくいくんだよきっと。
ああ、みんな、ありがとう!ありがとうありがとうありがとう!!!
いけこは幸せモノです



WE ARE ALL ONE    ←元ちゃんの真似
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :1 | CM :9
TOP ↑

COMMENT

いいぞ、いけこ!いい感じ♪

もう、きゅんきゅんv-238きゅんきゅんv-238しちゃってるのね!
うらやましいぞぉ(≧▽≦)!!
いけこが幸せそうなので、私も幸せデス。

マッチョ好き??
私も、鍛えられたカラダって好きよ~e-420
この間、引越し先のアパートのオフィスのお兄さんが、
背が高くて程よい筋肉をお持ちだったから旦那の横で
ハフンハフンしてたよ~笑。
あぁ、その胸に顔をうずめたい…なんて( ̄m ̄〃)

ましゅこ | 2006/08/09 21:14 | URL |

須藤元気、いいともでテレホンショッキングを見て
初めてあんな多才な方だったなんて知らなくて
私もちょっとときめいてたりなんかします。(笑)

みほ | 2006/08/09 22:11 | URL |

( *´艸`)

いけこさん、ガッツリはまりましたね~ヽ(→∀←。)ノ
ほんま、ステキな人です
いいとももばっちり録画しましたよ!
カヨも本を薦めた甲斐があります!!
いけこさんと近くに住んでるなら
一緒にイベントとか行きたいし、語りたいですよ~!

幸せオーラ全開ですね!
でも、元気さんの本読んだり、いろいろ見てると
考え方とか変わりますよね!



カヨ | 2006/08/09 23:08 | URL |

ましゅこ&みほさん&カヨさんへ

★ましゅこ
> いけこが幸せそうなので、私も幸せデス。

ううう~、優しい言葉ありがとう!!!v-408
こんな心境になれたのは、ましゅことの語りメールの力も大きいよ!
おかげで何かが吹っ切れたというか心の整理がついたというか。ホントに何かがピコーンって変わったような気がする。
本当に本当にありがとね。

> 背が高くて程よい筋肉をお持ちだったから旦那の横で
> ハフンハフンしてたよ~笑。

アハハハハ!悪い人妻だな~。
マッチョはいいよねぇ。昔は断然ガリ専だったけど、やっぱり胸板が厚い人って、ステキよねv-353
でもダンナ様には言わないほうがいいよ、ヘコむから。
「スリムな人が好き!」って言っとけ!(笑)


★みほさん
> 初めてあんな多才な方だったなんて知らなくて

そうなんですよー!!
私も全然知らなかったんです。本を読んだりネットで調べたりして知れば知るほど、なんて奥深い人なんだ!と思ってグングン惹かれちゃいました。
内面とか考え方もわりとみほさん好みな気がするな~。よかったらみほさんもカレの本「幸福論」読んでみてくださいね!!


★カヨさん
> いけこさん、ガッツリはまりましたね~ヽ(→∀←。)ノ

ホント、ガッツリ&ドップリですよ~v-347
ついおとといまでは「確かにステキだけど、顔と声が好みじゃないからそれほどハマらないはず」(←失礼)なんて思ってたんですが、いつの間にやらメロメロもいいとこになり果ててます。今となってはあの声もカワイイ(笑)。
「ポジティブに生きろ」とかいうようなことが書いてある本ってこれまでもたくさん読んできたけど、ここまで心に残ったのってなかなかないです。
なぜあんな生き方をするようになったのかしら、とか考えると、もっともっと元気さんのことが知りたくなっちゃいます。エヘ。
紹介してくれたカヨさんにはホント感謝してますよ!!
ありがとう!

> 一緒にイベントとか行きたいし、語りたいですよ~!

うふふ。そうですよね~。
ああいうイベントとか行ったことないからまだちょっと踏み込めない自分もいるんですが、これからどんどん語り合いましょ♪

新しい本も欲しいんですよねぇ。近々買ってしまいそうデス。
でもせっかくならサイン入りのが欲しい・・・(笑)。

いけこ(管理人) | 2006/08/10 01:38 | URL | EDIT

ohv-238すごいですね!!

>トシエさんは この言葉を発した1週間後に彼氏ができたという事実を考慮すると、もしかしたら私にも同じ波に乗れるチャンスがやってきたってことなのかも

きっとそうですよv-21何か起こる予兆なんではないですか?うらまやし~~v-266

u | 2006/08/10 02:02 | URL |

>「ハートが跳ねっぱ」
キャーー、日記に登場しちゃったーi-237i-178 ←大喜び
そうそう、なんかそうなんですよね、
落ちないっていうか、自分の受け入れ懐も広くなってるというか・・・ねw
そう!まさにきっと今ですよ!!
運命の王子様に会う準備体操が今いけこさんの中で起きてるんですよ。うっひひひ。
んで、アタシはね、Kクンに会ったとき、もうまさに
聖子ちゃん並にビビビときてスッコーンとラブの穴に落ちちゃいましたよ。
んでね、フシギなことに、「あ!相手もアタシを欲してる!」って、
なんかビビーーンとわかったの。
いけこさんも絶対その瞬間がくるはずe-281e-282

このハート跳ねっぱのいけこさんのラブに落ちる瞬間が
楽しみです!ウフフフフー。

トシエ | 2006/08/10 18:51 | URL | EDIT

uさん&トシエさんへ

★uさん
> 何か起こる予兆なんではないですか?

ですよねですよねー!!!
今のところさっぱりそんな気配は見られませんが、信じるものは救われるハズ!
楽しみに待ってみようと思います。


★トシエさん
あっ、跳ねっぱ師匠だ!(笑)チーッス!
勝手に引用しちゃってスミマセン。

> 聖子ちゃん並にビビビときてスッコーンとラブの穴に落ちちゃいましたよ。
>んでね、フシギなことに、「あ!相手もアタシを欲してる!」って、

きゃー!そうなのそうなの??
それスゴくないですか~???超ステキ!
運命の出会いっぽいですネv-10

なんかね、私がこんなにピョンピョンになれたのはトシエさんのおかげでもあるんです。
トシエさんが跳ねっぱになって、Kくんとうまくいってピンクオーラを出しまくってエアコンまで買っちゃって(笑)・・・っていう一連の流れを見てたら、私もかなり影響されちゃったみたい!
だって毎日トシエさんの日記読んでニヤニヤしてるもん(笑)。
ホント、どうもありがとうございます!!
あとはスコーンッと穴に落ちる日を待つのみe-420
早くイイ報告できるようにがんばりますわ♪

いけこ(管理人) | 2006/08/11 01:52 | URL | EDIT

はいどもー!跳ねっぱ師匠です!

跳ねっぱ続行中です、ハイ、いけこ、続いて~~~e-221

>それスゴくないですか~???超ステキ!
自分でも驚きました!ヤツの目にね、そう書いて映ってたの!
恋愛初期のありがち、ってコトなのかもしれないですけど、
あんなに、好きとか大事とかが詰まった目で自分を見てもらえるなんて。
アタシ至上最強に大事にされてっかもしれません。

>トシエさんのおかげでもあるんです。
まーじですかーーーー!!!なんか超うれしい!!!絶対あるから!e-272
だってアタシ、本当にもうこの年になるとなかなか好きな人なんかできなくて
計算とか妥協とかいいかも~で始まって、好きがでっかくなるもんなのかなーとか思ってて。
こんな中高生の時みたいに瞬間で「好き!」ってなるとは思ってなかったですもん。
何度も言ってますけど、いけこさんの落とし穴が楽しみですよーーーぅぅぅe-282e-282

トシエ | 2006/08/11 14:39 | URL | EDIT

跳ねっぱ師匠へ

> ハイ、いけこ、続いて~~~e-221

↑アハハ、これ超ウケた!
師匠サーファーだったんスね!
腰の振りがステキです。
v-227(←同じく乗ってみたものの腰がイマイチ)

> あんなに、好きとか大事とかが詰まった目で自分を見てもらえるなんて。

きゃぁぁ~。それイイ!
そうそう、私が求めてるのはまさにソレなの!!
大事にされたい。そして私も同じくらい大事にしたい~っp(>▽<)q

> 計算とか妥協とかいいかも~で始まって、好きがでっかくなるもんなのかなーとか思ってて。

そうだよねぇ。
私もなんとなくそう思っちゃってるところありますよー。
師匠みたいにスコーンっとMAXにならなくてもいいから、いつかでっかい好きが私の中で育ちますようにv-511

いけこ(管理人) | 2006/08/12 22:13 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/40-b9282d51

TRACKBACK

格闘技通信格闘技通信(かくとうぎつうしん)はベースボール・マガジン社発行の格闘技雑誌|専門誌である。1986年(昭和61年)に月刊誌として創刊。1992年(平成4年)からは月2回刊。格闘技の大会ガイドや、選手のインタビューなどの情報記事を主とする。基本的に格闘技を観

| 格闘技事典 | 2007/10/13 18:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

