PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

2007年おまとめ日記(前編)

いよいよ2007年も明日が最後!
恒例のおまとめ日記いってみます。

<2007年の抱負> ←2006年末に書いたもの
1. 健康第一
2. ダイエット再開
3. 満足できる仕事に就く
4. 満足できる恋人を見つける
5. 家族と仲良くなる

達成したのは5番のみ。
まあでも1つでも達成できれば良い抱負なのでOK
(↑やっぱり自分に甘い)


<2007年のトピックス>
・ パンツのお尻破ける&ボタンはちきれ飛ぶ
・ ビリー入隊 → ツーゲロ
・ マークさん宅訪問@イギリス
・ 徒歩帰宅 (15km)
・ 高尾山 → 大山 → 富士山登頂
・ ようやく医療保険加入
・ PC購入
・ スピリチュアル占い師にズバリ言われる
・ 愛光堂ブレス購入
・ チカン拒否
・ アカスリでホクロ&乳首すりきれ
・ 父親と仲良く (歯ブラシ共有&頬にキス)
・ プロジェクトいけD
・ お見合いしそうでできない×2
・ いまさら韓流にハマる
・ ハングルの勉強開始
・ 人生ソロ活動宣言
・ 一人カラオケ
・ じんましん長期化
・ 伯母&祖父亡くなる

いやー、それにしても、旅行とか学校とかPCとかお財布とか、何かと出費が多い一年でした。
自己投資とは言え、貯金が半分になっちゃいました・・・


<遭遇した芸能人>
・ ビビる大木
・ 青木さやか
・ RIKIYA
・ 篠井英介
・ 大槻ケンヂ
・ 予想GUY
・ 高田総統


<会話した外国人>
8か国 17名
・ 安さん (韓国)
・ ロビン (ネパール)
・ ネパールバーのマスター (ネパール)
・ カレ様+3名 (インド)
・ マクさん (中国)
・ ソンヒョン (韓国)
・ マークさん+同居人4名 (イギリス)
・ グザヴィエ (フランス)
・ ダニー (スペイン)
・ スッティー (アメリカ) ←ウチの会長。正式には会話はしてないけど写メ撮ったw

無駄にWW展開が進んだ一年でした。
来年はノルマ10人に設定してみますw


<スクールの受講時間>
136.5時間

<見た韓国ドラマ>
13タイトル 177話

9月からの4ヶ月間、学校と韓ドラに300h以上も費やしてるワタシ。
そりゃあ忙しかったはずだわ!!
まさか自分が韓流にハマるとは思ってなかったので、いまだに自分自身にビックリ。
でもね、韓流って、ホントにすごくイイよ(笑)。


<ハマった有名人>
・ メガネ銃土郎@ホリデイ
・ コリン・ファース@高慢と偏見
・ ヒョンビン
・ オム・テウン
・ パク・シニャン
・ チョ・インソン

そしてそして!!
今年もっとも私をときめかせた 最優秀メロメロ男優賞 は・・・

ピ(Rain) でした!!
きゃ~っ 顔も体も声もみんなスキ!!
ピ

今年一番聴いた曲↓ ピ In my bed



後編に続くー。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

いけこさん~お久しぶりです!
なんだかバタバタしていて、ミクシィもほったらかし状態でした(><)
いけこさんもパワフルで楽しい日記に私も元気を分けてもらえました!!
好きなものは好き!!みたいないけこさんが好きです♪
わたしは今日から大阪に帰ります。
いけこさんも良いお年を・・
来年もよろしくお願いします~♪

かりん | 2007/12/31 11:24 | URL |

どもー。
右写真のピが若干いけこさんに似てる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
ってことで(笑)来年もよろしくお願いします!!

funako | 2007/12/31 17:20 | URL |

今年もありがとうございましたv-14
ブログ覗かせてもらって、笑って
元気にさせてもらいました。
来年もヨロシクお願いします。

↑funakoさんの言うとおり、
ちょっといけこさんとピ、似てるかもー。
似てるのは愛v-238ゆえ?

「夫婦は似る」っていうじゃない?
それが本当だとしたら、自分と似てる人
と出会ったら、結婚する可能性が
高いってことなのではないでしょうか。

・・・ピに会いに行かなくちゃ!!

あめ | 2007/12/31 17:58 | URL | EDIT

かりんさんへ

お久しぶりですv-411

> 好きなものは好き!!みたいないけこさんが好きです♪

きゃ~、ありがとうございます!!
見ず知らずのかりんさんにいきなりコメントしてしまったのに
仲良くしていただけてすごく嬉しかったです。
私もかりんさんのワールドが好きです。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-410
ではでは、良いお年を!

いけこ(管理人) | 2007/12/31 21:14 | URL | EDIT

funakoさんへ

> 右写真のピが若干いけこさんに似てる気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

ハッ!
言われてみればそんなような気が・・・v-356
ワタシ、もしかして自分大好き人間なのかも(笑)。
ウレシイような悲しいような。。

来年もよろしくね!
funakoブログも楽しみにしてますv-392

いけこ(管理人) | 2007/12/31 21:24 | URL | EDIT

あめさんへ

> ちょっといけこさんとピ、似てるかもー。

まーじーでー!?
2票入っちゃったからにはやっぱり似てるのかも。
愛よ、愛!
こうなったらホントにピに会いに行かなくちゃね!

でも私、結婚する人は顔が濃ゆい人がいいわ~。
目は絶対二重じゃないと困ります。。。


あめさん、今年はコメントたくさんくれてありがとうございました!
あめさんとまたミクシィでつながれて嬉しいわv-410
来年もよろしくお願いします。

いけこ(管理人) | 2007/12/31 21:29 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/402-0681022a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

