PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

I was Sam.

多分ねー、私の前世はイギリス人だったんだと思うよ。
 
初めて夢中になった洋楽はビートルズだったし、
カナダに語学留学したのに、ホストファミリーはイギリス人だったし、
ゼミでアメリカ文学を選んだのに、結局卒論はイギリス人作家を選んじゃったし、
すげー仲良くなった外国人はイギリス人 (マークさん) だし、
すげー好きになった男はイギリス帰りのラガーマンだった。
さらにこじつけるなら、ハリウッド映画よりイギリス映画の方が妙に心にしみる。
 
むむーん。
多分ね、幼くして孤独に亡くなった (←江原さんの前世診断に書いてあった) イギリス人の男の子だったんではないかと思われる。
女性なのに、色白で巨乳のヒトを見ると妙に胸キュンしちゃうし。
つまりは、マムのミルクが恋しくて巨乳に憧れる poor litttle boy, 名前はサミュエル。
(ネイティブの人の ”Samuel” という発音がなぜかものすごくスキ)
それから、水辺に行くと妙に癒されるから龍神系だわね。オホホホホ。(by美輪サン)
 
でね。でねでねでね。
友人Wが来月あたりに休みをとってマークさんに会いに行く計画をたててたんだけど、一緒に行くはずだった友達が都合が悪くなってしまったらしく、こちらにお誘いをいただいたのデス♪
むっほーー!
お金ないけど、有給残り少ないけど、イギリス3度目だから同じお金使うなら他の国に行きたいってのもあるけど、
自分じゃきっと計画しないし、海外旅行に誘われたら断らないのがモットーだし、
何よりマークさんに会いたいし! (←7月下旬来日予定だけど:笑)
せっかくなので、マークさんの妻3人 (4月3日の日記 :「さよなら、マークさん ダイジェスト版」 参照) で、6月末か7月上旬に行ってくるー♪
 
================================================
☆おまけ
 
タカハラ選手のソフトモヒカンでシビれました。ビリビリビリビリ~ →
ガンバレ、日本!
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/405-5e70c89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

