PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Luv Person Baton

毎度おなじみ Amyさん からLuv Person Batonをいただきました。
    
理想とか憧れとか尊敬とか、どれも似たような感じで難しかったデス・・・
   
■01■あなたの理想の女性は?
う~ん、悩むところですが、松嶋奈々子さん、かなぁ。顔もスタイルも声もスキ。
   
■02■あなたの理想の男性は?
いつも言ってるけど、誠実で、前向きで、思いやりがあって、仕事ができて、私のこと最高に愛してて、背が高くて、声が低くて、アゴがゴリゴリしてて、痩せてるんだけど適度に筋肉はあって、目は二重で、鼻筋が通ってて・・・ もうイイ?(笑)
ここはやはり、15年間心の恋人であるぶーちゃんということでヒトツ。
  
■03■お洒落の参考にしている人は?
特にナシ。雑誌のモデルさんとか、街でみかけたヒトとか、友達とか、とにかくもう手当たり次第。
     
■04■可愛い人と言えば?
最近、 ガス・パッ・チョのCMの小野妹子 にかなりヤラれる。
   
■05■綺麗な人と言えば?
谷原章介さん はキレイな顔よね。
女性では、 ブレンダさん が一番好み!
生まれ変わるならこのビジュアル希望。
    
■06■格好良いと思う人は?
男性 : 背が高くてエラがゴリゴリしてれば大抵の場合かっこよく見える。
    最近はボウズに過剰反応。ちなみに、もともとまったく興味なかったのに、
    TVで見かけてキュンとしちゃったのは、EXILEのアツシさん
    私の好みを知ってる人ならこのありえなさを分かってくれるハズ。
    自分でもビックリ。
女性 : う~ん・・・ ムズカシイ。 とりあえず、パス!
   
■07■男らしいと思う人は?
男らしさって、何ですかねぇ。 (←「誠意って、何ですかねぇ」 の口調で)
ビジュアル的には 山本太郎さん に男気を感じる。
 
■08■面白いと思う人は?
クドカン&伊坂幸太郎サンはいつでも期待を裏切らない。
  
■09■尊敬している人は?
桃井かおりさんのお肌は尊敬に値すると思う。やっぱSK-??
人としては、ウチの母はやっぱすげーと思う。
   
■10■憧れている人は?
ちゅりひこ氏のお母さんにひそかに憧れてました。
↑テトリスが最高に強い
    
■11■バトンを回す5人は?
ご自由にドウゾ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/412-cbe82014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

