PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

GW

世の中はゴールデンウィークですが、出勤してます。
  
まあ予想はできてたことなんだけど、最高にヒマです。
U嬢はin ハワイ、ゲイくんは体調不良で早退してしまったため、現在上司と二人きり。
もちろん会話ゼロ。恐らくお互い仕事量ゼロ。
ヘッドフォンで音楽を聴きながらネットサーフィンの一日。
大企業の歯車はこうして回されています。
 
天気がよくて気持ちよかったので、ランチは会社の近所のタイ料理屋さんでグリーンカレー食べてきました。食べてから思い出したんだけど、私、カライモノ苦手でした。

思えば、これまで本当においしくいただけたカレーは、おばあちゃんが作ってくれたバーモントカレーか、大学の学食のベンガルカレーだけでした。グリーンカレーは、がんばって食べたけど、頭皮の毛穴から変な汗が出てきました。辛さにやられて、ごはんもあんまり食べられませんでした。(ダイエットにはよいかもしれない)
しかも一人だったので、その辛さを誰にも訴えられなくてちょっぴり寂しかった。でもそれが妙に楽しかった。
アタシはやっぱりお一人様が好きみたい。
  
ちなみに明日も上司と二人きりデス。
 
=================================================
☆おまけ
 
最近ハマってるおやつ : ハローキティ7連ボーロ
↑噛まずに舌の上で溶かしてつぶすのがスキ
 
今日のおやつ : PEPSI NEX
↑ダイエットペプシとの差がまったく分からない
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/419-e30e4ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

