PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

わたしの知らない世界

昨日、世界の山ちゃん に行ってきたがね。
(↓山ちゃん記念として名古屋弁でお届けしてみます)
  
このお店、前の職場の人に教えてもらって、1年以上前からずっと、一緒に行こまい行こまい言っていたのに、日程が合わなかったり予約が取れなかったりしたもんで、ようやく今回実現したんだがや。
で、1年待った幻の手羽先、どえりゃあうみゃ~よ。どて煮もみそ串カツも、もちろんエビふりゃーも!ビールよーけ飲んだでよ♪
名古屋料理って、てんむすとひつまぶしくりゃーしか食べたことなかったけど、評判のわりには(←失礼) うみゃ~がね。八丁味噌が私好みだも。
  
失礼しました。↑コレ、ネットで名古屋弁を調べてみたの。間違ってたら教えてください。 ちなみに、小倉あんとパンを組み合わせるってのも名古屋発祥らしいッスね。
偉大だわ、名古屋!!
 
  
で、今回行ったのは西武新宿2号店。(←歌舞伎町の外れにある)
19:20、西武新宿駅前で待ち合わせ。まわりはパチンコとサウナと飲み屋さんばっかり。 ホームレスも多いし路上もキタナイし、この辺って治安悪そう。コワイわ~と思った直後に、最高にキモチワル~イおやじに 「時間、ないかな?」 なんて声をかけられてしまった。。

すげー動揺しながらも笑顔でお断りしたら、今度は私から1~2メートル離れたところに立っている女性を間近で上から下まで舐めるように見てから声をかけていた。(そして無視されていた) キモッ!おやじ、近すぎ&見すぎ&欲望むき出しにしすぎ!

ああ、エンコウとか売春とかってこうやって始まってるんだ、きっと (私の歳になると最早エンコウとは呼べないが)。 この後話を続けたら金額交渉とかされちゃうのかしら、とドキドキした。
そういえば、昔、同じく新宿で待ち合わせしてたら、「3万でどう?」と声をかけられたこともあった。いや~ん、せめて5万からにして。(←間違ってる) 新宿ってコワイわ~。
  
で、山ちゃんも、これまた怪しげな場所にあるわけですよ。なんとラブホの真裏。隣もラブホ、その隣もラブホ。待ち合わせたオヤジとお店を探しながら二人でウロウロして、なんだかお互い妙な心持ちでした・・・ (-_-;)

帰り道にも、露出度の高い(年齢も高そうだった)女性が二人、ラブホの前で何をするでもなく立っていて、ジロジロとこちらを窺っていた。あれって、もしかしてプロの女性なのかしら。むむぅ。日本にもこういうのあるのねぇ。
 
ちなみに、飲み会の席で もっとも盛り上がったネタは、フェティシズムについて。
実はワタシ、ニオイフェチなんですねー。
頭皮とか、耳の中とか、足の指とか、クサイと思ってもついつい嗅いでしまうのです。。(自分とスキな人のだけね) 職場で変態扱いされてるオヤジと、最高に分かり合えてしまった自分がコワイ(笑)。
   
なんちゅーか、名古屋料理のウマさを知り、変態オヤジと分かり合い、黒い世界を覗き見た。ちょっと大人になった気分。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/421-704f32b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

