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いけこサンは、フィットネスの人デス

↑誰にも分からないだろうけど、マークさん風
 
  
このGWはスポーツ三昧で行こうと思ってるワタシ。
ホントは短発バイトでもしようと思ってたんだけどなかなか手頃なのがみつからなかったのだ。
 
予定としては以下の通り。(注:あくまで目標なので全部こなせるかは不明)
 4/30 ホットヨガ
 5/1 クロールと平泳ぎのスイミングレッスン
 5/3 テニスとゴルフの体験レッスン、フレグランスヨーガ
 5/4 フラダンス
 5/5 BBQ (未定)
 
BBQはスポーツと呼ばない?気にすんな(笑)。

   
最近、筋トレ&ランニングにウンザリしてきたので、プールに行くようになりました。アクアビクスとかウォーキングとか。
ゲイくんもプールにハマってて、朝出勤前に泳いできたりしてるんだって!スゴイよねぇ。そんな日のカレはお肌がピカピカ輝いててまぶしいです。

で、アクアビクスの何がイイって、間違えても目立たないこと(笑)。あとは体に余計な変な痛みが残らないところ。
私はO脚なので、足裏への体重のかかり方がおかしいのか、たくさん走ったりすると小指と薬指の床についてる部分の皮が圧迫されて変なマメができちゃったりするんだよねぇ。 プールならその点問題なし。
 
でもやっぱりいくつか欠点があって、
・ 冷える。サウナもジャクジーも低温なので寒くて長時間いられない。
・ うまく泳げないので十分な有酸素運動ができない
・ 汗をかかないので充実感を得にくい
・ 髪が痛む、肌が荒れる
・ ネイルがすぐはげる
・ トイレがむちゃくちゃ近くなる
・ メイク落としが手間
・ 洗濯が面倒 (水着1着しか持ってない)
・ 周りの人にフレンドリーに話しかけられても、スッピンなのでつい挙動不審になる
などの悩みが生じるのだった。むむむー。
それでもやっぱり水には癒されます。
 
あ、ちなみに、アンパンと手を切ったこと&夕食を減らし気味にしたおかげで、ようやく体重増加が止まったっぽい。
でもまだやっぱり、いけこ+5.5kgくらい。
とりあえずあと-1.5kgを目指そう!オーッ!
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