PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ライフバトン

またもや Amyさん からライフバトンを奪ってきました。
 
 
■01■起きてまず始めにするコトは?
目覚ましを止めて二度寝
 
■02■コレだけは欠かせない日常的なコトは?
誰にも邪魔されない一人でボーッとする時間
 
■03■好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
麦トロごはん、アボカド、半熟卵
 
■04■嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
レーズン、メンマ、鳥の皮(ぶよぶよ)
 
■05■アナタが踏まれたくない地雷は?
容姿に関するダメ出し
   
■06■ココ1週間で嬉しかった出来事は?
電車で席を譲るために立ち上がったら、隣の人二人も同時に立ち上がって、
席の譲り合いの譲り合いみたいになったこと
  
■07■ココ1週間で悲しかった出来事は?
昔ゆるゆるだったジーパンがぴったりになってたこと
   
■08■今、使っているシャンプー&リンスは?
TSUBAKIのシャンプー&コンディショナー
 
■09■お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプ?
メイク落とし → 髪 → 歯磨き → 顔
肌が弱いので体はあんまり洗いません。
  
■10■あなたにとって恋愛とは?
パートナー探し。人生最高の喜び。
 
■11■恋愛では手のひらで転がるタイプ?
コロコロ転がるタイプ。恋愛関係じゃない男の人は転がせるんだけど・・・
 
■12■アナタの長所は?
・好奇心旺盛
・基本的には明るい
・基本的にはピュア
  
■13■アナタの短所は?
・意志が弱い
・約束の時間に遅れがち
・短気
  
■14■アナタを動物に例えるなら?
老三毛猫(デブ)
 
■15■アナタのウィークポイントは?
スッピンのときは人様の目が見られません。。
  
■16■寝る前に必ずするコトは?
深呼吸 or 読書
 
■17■リラックス&ストレス発散にするコトは?
ジムやお風呂でたっぷり汗をかき、ストレッチ。そしてたっぷり睡眠。
 
■18■四季で1番好きな季節は?
秋。10月末~11月くらいが一番スキ。
 
■19■好きな香水、思い出の香水?
好きな香水:その時によって違う
思い出の香水:ブルガリ プールファム (←初めて自分の香水だと思えた)

■20■このバトンをまわす人。5人!!
興味のある方はご自由にどうぞ♪

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/425-120c4526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

