PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

金曜のワタシ

金曜の夜。何の予定もないとちょっぴりサミシイ。
ちょっぴりサミシイけどちょっぴりウレシイ。
 
今日は隣の駅から歩いて帰ろうと思い、歩きやすい靴を履いてきた。
帰りにTSUTAYAに寄って、「タイガー&ドラゴン」 (←前回貸し出し中だった) のDVDに再チャレンジ。
まずはお風呂にゆっくり入って、汗をたんまり出して、豆乳ローションパックしながらDVD鑑賞。

実は昨日「ハートチップル」を買ってしまったのよね。(←懐かしい)
次の日も誰にも会わないからどんだけニンニクくさくなったって平気。
なんならそのまま床で眠ってもよし。
・・・ なんてことを考えていたのだった。
 
で、そのサミシさとウレシさのせめぎあいで、一瞬サミシさが勝ったときに、ふとmixiを覗いてみたのだった。
1年くらい前にご招待していただいて参加してみたんだけど、ぜーんぜん利用せずに放置してたのよね。 めったにカキコミしない&レスが遅い&自分の日記も満足に更新しないぐうたらな私にはあんまり向かないみたいだし・・・ と思ったりして。
 
でもまあヒマだったこともあり、コミュニティを検索してみたところ、すんごい種類が豊富でビックリ。 出身小学校、中学校、高校、大学、会社、今住んでる街、さらにはA型に間違えられがちなO型とか(笑)。
なかなか面白い。口コミ情報&お友達探しにはもってこいだわ。
  
それにしてもさ、こういうのが流行るってのは、やっぱりみんなサミシイんですかねぇ。
誰かとつながっていたい、語りたい、分かってほしい・・・ とか。
そういうことを考えると、人ってやっぱり愛おしいな、なんてことを思った。
 
ちなみにいろいろ巡り歩いてたら、30分かそこいらでものすごい数の足跡がつきました。反響デカイっすね。ちょっとコワくなりました。
 
=================================================
☆おまけ
 
ファン・シネ さんて方を昨日初めて雑誌で見かけました。
1963年生まれで、もうすぐ43歳ですって。えええええええーっ?!(・_・;)
一瞬年下かと思いましたわ。しゅごいよねぇ。てか、しゅごしゅぎよねぇ。
エクササイズって、やっぱり大事よねぇ。
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/428-cee75cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

