PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ふんあぁっ

ハートが跳ねっぱになると、
何が困るって、眠れなくなることだったりする。

いや、正確に言うならば、眠れることは眠れるんだけど
ベッドに入る時間が遅くなるのだ。

家に帰って、ちょっとニヤニヤして過ごしてしまった・・・と我に返ると
たいてい24時半を過ぎてたりする。

えええー?!ホントに何もしてなかったんスけど!
数時間妄想してたってこと??

おかげでここ一週間ほど就寝時刻が2時を過ぎていて
これは三十路OLにとって大変よろしくない。
頭はボーっとして、乳酸たまりきって、体ダルダル

先週は特にテンションが高かったので それでもなんとかやってこれたものの、
ついに今日は耐え切れず、久々にやってしまいました。

仕事中の居眠り。


ちょっとだけ。
ほんの15分だけ。 

と思い、アラームをかけて居眠り開始。(←本格派)

なんかちょっと浅い眠りで、少し夢も見てたみたいなんだけどね、眠り始めて10分後、
体がビクッとなって、しかも 「・・・ふんあぁっ」 という変な声が!

ね、寝言?!
きゃああ~。恥ずかしい。恥ずかしすぎる!!!(>_<;)

急いで咳払いしてなんとか誤魔化したものの
アレはバレバレだったかもしれない・・・
(恥ずかしすぎて隣の席のU嬢にも確認できなかった)

つーかあの 「ビクッッ」 ってヤツ、超久々に体験したわよ。
しかも寝言て。
中学生だったら明らかにクラス中の笑い者だったよ~。
焦りまくったおかげで、眠気は一気に吹き飛んだ。

そして帰り道
またもや舟をこぎまくり、隣に座る既婚男性に何度も頭をぶつけてしまった。ごめんよ。
こりゃあいかんと思い、体勢を立て直してまた爆酔。
3分後・・・またビクッ!ってなって今度は 「ぬぁっ」 という声が!
またかよ・・・ (^^;)
幸いにも隣のダンナさんはぐっすり眠り続けていたのでそれほど大きな声ではなかったと思われるものの、私、どうしちゃったわけ??

居眠り中に里帰りしてる私の魂に何か起きてるに違いない。
何か伝えようとしてるのなら、もうちょっと分かりやすい方法にしてくれ。

=================================================
☆おまけ

元ちゃんのタトゥーTシャツ(しかも限定モノ)買っちゃった!
9/4はコレ着て応援するー♪
TATOO Tシャツ
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事 * ライフ | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

同じく・・・

私も夜になると、おメメパッチリ!眠れません
そして、仕事中ウトウト・・・・
会社の人に、ぶっさいくな顔になってるとv-12
お肌のために、早寝早起きしないと・・・・
Tシャツいいですね~
カヨも買っちゃおうかなぁv-238

カヨ | 2006/08/15 18:54 | URL | EDIT

カヨさんへ

Tシャツね、本当は今の夏限定のが欲しかったんですけど、在庫切れだったので泣く泣く諦めました・・・v-406
でもコレも気に入ってるんです♪
カヨさんもゼヒゼヒ買いましょ~。

30日の「ということは愛ですよ」もちょっと行ってみようかな~と思ったんですけど、なんとコンパ入れちゃったことに気付きました・・・いや~ん。

いけこ(管理人) | 2006/08/16 19:12 | URL | EDIT

よし!買っちゃう!!

Tシャツピンクがかわいいですよ!
カヨも買っちゃいますv-218
『ということは愛ですよ』ほんまはめっちゃ行きたい
書道展とか関東方面が多いので、残念ですv-40
住んでる所(西宮)は大好きやけど
こういう時は、関東在住に憧れる・・・・
月末じゃなかったら、絶対行ってるなぁ~
さっきTV録画したのをDVDに焼いて
カヨオリジナル元気DVDを作成してみましたv-10

カヨ | 2006/08/16 23:43 | URL | EDIT

カヨさんへ

>カヨも買っちゃいます

わ~いv-437
買っちゃって買っちゃって♪♪
やっぱり試合前は品切れになりやすいらしいですよv-219
私はヤフオクで買っちゃいました。

> 書道展とか関東方面が多いので、残念です

確かにそうですよねー。今度の書道展も上野ですもんね。
カヨさんみたいにパワフルな人じゃないとなかなかイベント参加できないですよね(笑)。

> カヨオリジナル元気DVDを作成してみました

きゃああ~。ステキですね~e-266
どんなのが入ってるか想像しただけでドキドキしちゃうわ。
カヨさんステキ!面白い!

私はこの前ビデオ撮ったいいともがかなり画質が悪くてちょっと切なかったです。
DVDレコーダー欲しいなぁ。

いけこ(管理人) | 2006/08/17 00:46 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/43-ece7ce4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

