PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

しりとりバトン

Naocoさん のとこで見つけたしりとりバトン。
勝手にいただいてきちゃいました。
ケイタイであ~んの文字を変換して、最初に出てきた文字=変換履歴。
 
 
あ OK  ←単語登録してる
い 行き
う 潤い  ←女の潤いがどうのこうの・・・ とか打った(笑)
え 栄養  ←多分食いすぎな話
お オイタ  ←・・・(笑)
か (笑)  ←単語登録してる
き 今日は
く 蔵  ←??
け 携帯
こ 越し
さ 差
し 幸せに  ←「幸せになりたい」と訴えた
す (元カレの名前)  ←アイタタタ・・・
せ セン
そ そんなに
た タイプ  ←タイプじゃなかったらしい
ち 致命的  ←致命的だったらしい
つ 着いたよ
て 天気
と 友達
な 何が
に 日は
ぬ 拭い去る  ←拭い去れないわけですよ
ね ネット
の ノム
は 入って
ひ 人
ふ 不信感  ←つのってます
へ 平日
ほ 本命
ま マイペース
み 見つかる
む 武蔵
め メール
も 求む   ←求めてるの
や 休んでね
ゆ ユミ
よ よろしく
ら ラブラブ
り 了解
る るし
れ 連続
ろ ロータリー
わ 私
を を
ん んじゃ
 
 
あああ、S嬢とガールズトーク(メール)しただけに、ネタが男がらみ・・・
これって想像以上に赤裸々感があるワ。いやんいやん。
恥も外聞もかき捨てて、みんなチャレンジだっ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/431-c5845ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

