PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

シュワちゃん

最近、炭酸水にハマってます。
  
数年前までは断然お茶派だったし、田舎育ちな私にはお水を買って飲むという習慣がなかった。今の職場に来てから、毎日2Lのペットボトルをグイ飲みしてるゲイくんの影響で、最初は節約目的でお水を買い始め、そのうち腹持ちをよくするために炭酸水に流れ始めたというわけ。
 
昔、海外で初めて炭酸水を飲んで衝撃を受けて以来ずっと敬遠してたんだけど、2年くらい前に クリスタルガイザー スパークリングレモン に出会ってから、炭酸水ファンになったのだった。
これウマイよ、マジで!キツすぎないシュワシュワ感とほのかなレモン風味がサワヤカなの!
  
一度ハマると飽きるまでひたすら続けてしまう私。
実はここ数週間、小倉&マーガリンコッペパン、ストロベリーヨーグルト、炭酸水 という朝食メニューが続いてたりする。
さすがに毎日まったく同じメニューじゃつまらないので、小倉&マーガリンはジャム&マーガリンとか 時にはピーナツに代わり、ヨーグルトはストロベリーがアロエに代わったりブルーベリーに代わったりするんだけど。
同じように炭酸水もアレンジしてみようと思って、コレ とか コレ とかにチャレンジしてみたけど、どうもイマイチ、リピートするまでにはなれない。 
ああ、私、ガイザー様に夢中です☆ (←バカ)
 
とは言え、毎日500ml のペットボトルを購入するのは、今の私にはちょっとゼイタクな気がする。 2Lのアルカリイオン水と値段がほとんど変わらないんだもん。
スポーツクラブでは 「一日2Lのお水を飲んでください」 と言われてるので、質より量とばかりにガブガブ飲まなきゃだし、なんとかお金をかけずにおいしく飲める方法はなかろうか。
 
ネットで調査したところ、どうやら巷では 「重曹ダイエット」 なるものが話題らしい。
お水に重曹とレモン汁を入れて混ぜ合わせると炭酸水ができあがるので、それを食事と一緒に飲むだけ!
望み通りのレモン味炭酸水を飲めて、しかも痩せられるなんて、超ラッキー♪♪♪
 
重曹ってば、お掃除とかシミ抜きに使うもんかと思ってた。料理・洗濯・洗顔・ダイエット、なんでもござれなのね。すげーすげー。
お値段も 1kg 500~600円くらいだし、早速購入してみようかな。
一つ気になるのは、この重曹レモン水、食前に飲むと食欲増進効果があるんですって!
きゃああ、これ以上増進したらたまらんっ!気をつけますワ。
 
 
================================================== 
☆おまけ
 
ちなみに、「ヌューダ」って何て読むんだろ。
「ヌーダ」 でもないし「ニューダ」 でもないんでしょ? と思って調べてみたら、こんなのを見つけた。() チッ、確かに斬新。まんまと乗せられたぜ。
にしても、このCMの梨花さん、足長っ!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/433-b7bddd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

