PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

神のお導き2

職場のU嬢が先週末ホットヨガにチャレンジしたらしい。
 
それがねー、びっくりしちゃうほど、汗がすんごいいっぱい出たんですって。
温度38℃、湿度65%の部屋でヨガのポーズをとるだけらしいんだけど、「バケツの水を
3杯かぶったくらい、ホノマラ(=ホノルルマラソン) の時より出た!」 そうな。

バケツ3杯ってのは多分大げさだろうけど、どれだけサウナに入っても汗をかかないような手の甲とか足のすねにまでびっしり玉の汗で、床にポタポタしたたり落ちたりしちゃうんだって。(人によっては2L以上も汗をかくらしい) まさにデトックス。
しかもアロマオイルも焚いちゃったりしてすんごい気持ちいいんだって。
ああ、ホットヨガ、やりたーい!!!
 
ウチのスポーツクラブにもヨガレッスンはいくつかあるんだけど、平日の夜と週末はベーシックヨーガしかなくて、これだとストレッチ程度にしかならないし、まったく汗もかかないしさ。 正直言って、ぜーんぜん物足りないのデス。
やってられーん!と思ってここ数ヶ月すっかりご無沙汰してたわけですよ。
(4月からダイナミックヨーガが増設されたので今度チャレンジしてみる)
まあね~、ホットヨガだと専用の設備も必要だろうし、普通のスポーツクラブにそこまで求めるのは贅沢かなぁとは思うけどさ。
    
U嬢は今回、近所に新しくできたホットヨガ専門のスタジオの体験レッスンをやってみて、あまりに気に入ったので10回分の回数券まで買っちゃったんだって。
とにかく汗だくになるからマスカラなんてしてたら大変なことになるし(黒い汗?)、絶対スッピンで行ける近所のほうがいいよ!とのアドバイスを受け、私も近所のホットヨガスタジオをネットで探してみた。
 
ああ、やっぱり一番近くて横浜駅。もしくは自由が丘か渋谷だよね~、と思ってそのスタジオのHPを見てみたところ、U嬢がチャレンジしたのと同じスタジオだった。
しかも、なんと、4月末にウチの近所に新規オープンするって書いてあるっ!!
きゃああ、神のお導き!スポーツクラブに通い始めたときと同じだわ!!

いけこよ、次はホットヨガにチャレンジぢゃ。 ハハーッ。(←土下座)
(↑8月30日の日記 参照)
 
しかもこのスタジオ、ホットエクササイズちゅうもんもあるんだって。私の大好きなボクササイズとかサーキットトレーニングを高温多湿の部屋でできるわけだ。
すげーすげー!ノーマルでも汗だくなのに、ホットならどんだけ効果あるんだろ。これはゼヒともやりたーいっ!!! 
(よくよく調べたらこのレッスンは渋谷店だけだった。残念)
 
さらには、専用ドリンクを飲んでホットヨガにチャレンジしたモニターさんは、3週間で4.2キロも痩せていた。むぉーーーー!
GWはこのスタジオ通いに決定! そして絶対やせるっっ!
スポーツクラブに通い始めて、半年で3キロも増えてることについてはどう思ってるのかしら。しかもピラティスレッスンは結局1回しか受けてないけど・・・
え??聞こえない。全然聞こえないよー??
  
実は最近スポーツクラブに飽きちゃって、駅伝終わってから一回しか行ってなかったりするのよね~。デブが本格化してきて、いよいよ巨乳になりはじめた。(←まさに肉付き最終段階) ばるるる~~~ん&ぼいい~~~ん。
今日こそは行きますヨ。行きますって。(2週間ぶり)
 
=================================================
☆おまけ
 
ゲイくんから韓国のおみやげをもらったよ♪
イ・ビョンホンくつ下と、THE FACE SHOPのパックとお菓子。ありがとう、ゲイくん!
 
イ・ビョンホンくつ下 パックとお菓子
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/435-49327520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

